SSブログ

本田翼が欅坂46の「サイレントマジョリティー」の衣装を!新メンバーか??? [噂]



本田翼さんが欅坂46の「サイレントマジョリティー」の衣装を!

新メンバーか?とネットがざわついています。


女優の本田翼さんが2018年4月1日に、

欅坂46の「サイレントマジョリティー」の衣装

身を包んだ姿をインスタで公開しました。

まさかの新メンバーと話題になっています。


この制服姿は、雑誌「non-no」で欅坂46との対談企画が実現した際に撮影されたもので、

3月には、最新シングル「ガラスを割れ!」の衣装でメンバーの

渡邉理佐さん、小林由依さん、菅井友香さん、守屋茜さんに囲まれて

センターに立った写真が、

「感謝…感謝…感謝…」「真ん中に立っていてごめんなさい」

とファンが分かるコメントとともに投稿されていました。


トップアイドル級のショットをアップした本田翼さんは、

欅坂46新メンバー本田翼です!」と驚きのコメントをつけていましたが、

エイプリルフールしようと思ったのですが なんかやっぱりそういうのは向いてないみたい」

とすぐにエイプリルフールネタであることをバラしています。


サイレントマジョリティー」は、

欅坂46の楽曲で、秋元康が作詞、バグベアが作曲して、

2016年4月6日に、欅坂46のデビューシングルとしてSony Recordsから発売されて、

楽曲のセンターポジションは平手友梨奈さんがつとめています。


サイレントマジョリティー」のMVは、

再開発中の渋谷駅工事現場(旧東急東横線渋谷駅のホーム及び線路跡地)、

渋谷区桜丘町にある坂の前(ファミリーマート渋谷桜丘町店とMUSIC LAND KEYとの間にある)で

撮影されたようで、2018年秋にホールのある高層複合施設が完成する予定で、

撮影に協力した東急電鉄は、

いつかまたこの場所で欅坂46と再会できることを

楽しみにしているとコメントしています。


発売前の2016年3月15日から

YouTubeで公開されていたフルバージョンのMVは、発売後に公開終了する予定のようですが、

発売前日に再生回数が300万回超えた影響を受けてか?延期されいます。



引用:https: //youtu.be/DeGkiItB9d8


本田翼さんが、欅坂46の「サイレントマジョリティー」に出るのを、

楽しみにしたいところですね!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

エボラ出血熱の対策で日本のテレビ局が海外ロケ中止とは! [噂]



エボラ出血熱対策日本テレビ局海外ロケ中止になるのではの報道が話題になっています。

日本上陸は避けられないとも言われるなかで、政府は入国対策を強化を行なうようです。



政府としては、当然の対策なのですが、今回の各テレビ局海外ロケです。


対策を余儀なくされているのは、テレビ局側も大変ではあるのですが、

海外ロケが頼りの高視聴率番組を抱えるNHKや、在京キー局は、

海外ロケ全面休止になると、番組終了の恐れもあるとのことで問題になっている。



海外から帰国したロケスタッフたちが、エボラ出血熱感染していない保証がありませんし、

どのようなルートで感染するか!

実質的な管理は渡航者自身になります。



特に、海外ロケであれば、ジャングルや密林に入ることもあるでしょう。

更に、アメリカでもエボラ出血熱感染者が出て、医療関係者などが、

医療施設の改善を求めるデモにまで発展しています。



アメリカに行くのすら、エボラ出血熱に感染する可能性があるわけです。


塩崎恭久厚生労働相は11日、「エボラ出血熱が流行する西アフリカの3か国に滞在歴があり、

日本に入国の際に、21日間の健康監視の対象となった人と必ず連絡が取れるように、

家族や同居人、宿泊先などの連絡先を把握する取り組みを検疫所で始める」

とあきらかにしています。


検疫所で症状がなかった人に渡す文書には、発熱した場合には直接医療機関に行かずに、

検疫所に連絡することを指示する文章を加えているようです。



現在、エボラ出血熱の、指定医療機関の発表がありましたが、

各都道府県に、すべて対策がとた指定医療機関はなく、

一部の県では、指定医療機関がない県もあります。


エボラ出血熱感染疑いのある人が、見つかった場合は、近くの都道府県に搬送する手順が、

準備されているようですね。


対策はされているので、感謝するところです。



テレビ局側は、海外ロケ番組を、このように言っています。

実は、高視聴率を取っている番組の4割ぐらいが海外ロケに依存しているようです。


視聴率3冠の、日本テレビは「世界まる見え!テレビ特捜部」「世界の果てまでイッテQ!」

といった人気番組があります。


他局も、TBS「世界ふしぎ発見!」、フジテレビ「世界行ってみたらホントはこんなトコだった!?」など

思いの他に、海外ロケものの番組は多いです。



更に、NHKは野生の動物モノは視聴率が安定しています。

野生動物といえば、やっぱりアフリカです。


現地に制作局を置いてもいいくらい頻繁にロケに行っているようです。

今回のエボラ出血熱の影響で、いろいろな番組が休止に追い込まれることになるかもしれないとのことです。



日本にエボラ出血熱を上陸させないためには、しょうがないことかもしれません。

多くの海外ロケのある、テレビ番組は中止の危機のようです。



番組が見れなくなるのは、残念ですが、

状況が状況なので、やもえないかもしれません。


最後まで、読んで頂きありがとうございました。



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

藤森慎吾と田中みな実は破局なのでは?サンジャポで順調宣言 [噂]



オリラジ藤森慎吾さんと田中みな実アナは破局て噂は間違いなのか?

藤森慎吾さんはサンジャポで交際の順調宣言しました。


TBS系「サンデージャポン」で、藤森慎吾さんが冷や汗をかくはめになりました。

サンジャポに、約2年ぶりの出演となった藤森慎吾さんが、

司会の爆笑問題から、アシスタントが交際中のフリーアナ、田中みな実さんから

同局の吉田明世さんに変わったことをいじられると、

「前に出ていたのはジョカノ彼女)です」と宣言しました。



出演陣から「別れたから出演したのでは」と突っ込まれると、

「うまくいってますよ。別れたから出たんじゃないです」

と順調な交際を強調しました。



しかし、番組後半でケンカのエピソードをめぐり、元カノと食事に行ったことをバラされると、

顔面蒼白になり、「サンジャポの取材力!」と絶叫するも、弁明はできませんでした。

また、ケンカになったかも?


藤森慎吾さんといえば、お母さんが加藤夏希さんとの関係をこんな感じで暴露していました。

鉢合わせしちゃいましたよ、加藤夏希ちゃんと。

特に、カノジョだという紹介はなかったんだけど、その前からなんとなく聞いていたので、

「本当にウチの息子でいいの? あなたは女優さんでしょ?」って聞いたんですけど、

夏希ちゃんは苦笑いで、「私、もう帰りますね。母がご飯作って待ってるので」って、

すぐ行っちゃいました。


う~ん・・・・・・

更に、上野樹里さんとも会ったことがあるとか!

トリンドル玲奈さんとは、ディズニーシーでのデートが見つかり、

モデルの永井麻央さんとの交際から、


最後には、「やらせ」疑惑のモデル女性を

妊娠・中絶させたとして、慰謝料350万円を

支払ったというスキャンダルまであります。



このことから、田中みな実アナの両親が藤森慎吾さんのことをいまだに認めていないようです。

このことで、条件があり、なんと結婚は「5年後」と田中みな実アナが話していました。


藤森慎吾さんも、田中みな実アナも、交際は認めていますので、

順調とのことを言っていますが、藤森慎吾さんには、火種がいっぱいありますね。


藤森慎吾さんのお母さんも、ご心配でしょうね。

しかし、正直に交際を認めている点は、いいかもしれません。

田中みな実アナの両親から、いつお許しがもらえるのか?

5年はちょっと長いように思います。


破局しないことを祈りましょう。


最後まで、読んで頂きありがとうございました。



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。