SSブログ

ダイハツCMの大人ちびまる子ちゃんは?やっぱり吉岡里帆だった! [話題]

スポンサーリンク






ダイハツCM大人ちびまる子ちゃんの正体が判明!

やっぱり吉岡里帆さんでした。


2018年6月17日ダイハツが公開したWEB限定動画で、

実写版「おとなちびまるこちゃん」が公開されていました。

動画では、行きつけの銭湯で友人たちと一緒に、お風呂につかる

友蔵おじいちゃんと偶然居合わせた、おとなまる子ちゃんが登場しています。


そんなダイハツが公開したおとなちびまるこちゃんが注目されていました。

大人になった、ちびまる子ちゃんの世界は、

飾らない自然体なスタンスは、そのままで、

ちょっとオシャレに成長した、まる子ちゃんが表現されていました。


22歳になった、まる子ちゃんを演じるのは、

CMやドラマに引っ張りだこの超人気女優さんでした。


また、動画に登場する、まる子ちゃんの祖父・友蔵おじいちゃんを演じるのは、

映画や大河ドラマなど、脇役として出演されている綾田俊樹さんで、

ナレーションは、アニメ本編のキートン山田さんが担当しています。

アニメ版と、そのままのナレーションですね!


新CMでは、原作で9歳の子供だった、ちびまる子ちゃんが、22歳の大人に成長して、

ちびまる子ちゃんが車の免許を取ったらというストーリーを実写化しています。

演じるのは、女優・吉岡里帆さんで、漫画家になる夢をあきらめないまま、

出版社で編集者として働くおとなまる子ちゃんをコミカルに演じています。


CMでは、ちびまる子ちゃんだけでなく、

原作で人気のキャラクターたちが多数参加しています。

仲良しの「たまちゃん」、クラスメイトの「花輪くん」も

大人になった姿で登場しています。


ミラ トコット(Mira TOCOT)の勘違い編は、

アニメ・ちびまる子ちゃんでも、お馴染みのキートン山田さんの

ナレーションからはじまって、

まる子が、車をはじめたのである。の言葉とともにあらわれるのは、

原作同様の赤いワンピースをきたおとなまる子ちゃんは、

ドーナッツを持って、待ち合わせ場所へ向かうと、

仲良しの「たまちゃん」が待っています。


た~まちゃん!と、吉岡里帆さんが声をかけると、

モデルで女優の奈緒さん演じるたまちゃんが、

驚きの表情とともに、「車、まるちゃん」が、と駆けつけて、

「紹介します。」と話かけると、

おとなまる子ちゃんが、愛車のミラ トコットを、

コロッケと呼んでしまうチャーミングな場面もあります。


別バージョンでは、

竜星涼さんが、大人になった花輪くんを演じて

おとなまる子ちゃんと再会するシーンもあります。


また、ダイハツミラ トコット(Mira TOCOT)の新CMも記念して、

横浜、名古屋、仙台、福岡、大阪の全国5会場で、

イベント「おとなまる子のチルライフ展」が開催されて、

会場には、おとなまる子の部屋もあり、

新CMに登場する衣装のほかに、

大人に成長したおとなまる子の趣味・ハーバリウム、

更に、友蔵おじいちゃんへ宛てた手紙に、

たまちゃんと作ったタイムカプセルなどが、デコレーションされて、

原作ファンには、たまらない空間となっているようです。



引用:https: //youtu.be/hh-41ZXLPjk



引用:https: //youtu.be/qxCbb7HhgRg



引用:https: //youtu.be/Qfmrt2lDzpg



引用:https: //youtu.be/hN6e3buhS-I



引用:https: //youtu.be/AdXSabiKBec

今後のダイハツCMおとなちびまる子ちゃん

吉岡里帆さんの登場が楽しみですね!

最後まで読んで頂いてありがとうございます。


スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。