SSブログ

本田翼が欅坂46の「サイレントマジョリティー」の衣装を!新メンバーか??? [噂]

スポンサーリンク






本田翼さんが欅坂46の「サイレントマジョリティー」の衣装を!

新メンバーか?とネットがざわついています。


女優の本田翼さんが2018年4月1日に、

欅坂46の「サイレントマジョリティー」の衣装

身を包んだ姿をインスタで公開しました。

まさかの新メンバーと話題になっています。


この制服姿は、雑誌「non-no」で欅坂46との対談企画が実現した際に撮影されたもので、

3月には、最新シングル「ガラスを割れ!」の衣装でメンバーの

渡邉理佐さん、小林由依さん、菅井友香さん、守屋茜さんに囲まれて

センターに立った写真が、

「感謝…感謝…感謝…」「真ん中に立っていてごめんなさい」

とファンが分かるコメントとともに投稿されていました。


トップアイドル級のショットをアップした本田翼さんは、

欅坂46新メンバー本田翼です!」と驚きのコメントをつけていましたが、

エイプリルフールしようと思ったのですが なんかやっぱりそういうのは向いてないみたい」

とすぐにエイプリルフールネタであることをバラしています。


サイレントマジョリティー」は、

欅坂46の楽曲で、秋元康が作詞、バグベアが作曲して、

2016年4月6日に、欅坂46のデビューシングルとしてSony Recordsから発売されて、

楽曲のセンターポジションは平手友梨奈さんがつとめています。


サイレントマジョリティー」のMVは、

再開発中の渋谷駅工事現場(旧東急東横線渋谷駅のホーム及び線路跡地)、

渋谷区桜丘町にある坂の前(ファミリーマート渋谷桜丘町店とMUSIC LAND KEYとの間にある)で

撮影されたようで、2018年秋にホールのある高層複合施設が完成する予定で、

撮影に協力した東急電鉄は、

いつかまたこの場所で欅坂46と再会できることを

楽しみにしているとコメントしています。


発売前の2016年3月15日から

YouTubeで公開されていたフルバージョンのMVは、発売後に公開終了する予定のようですが、

発売前日に再生回数が300万回超えた影響を受けてか?延期されいます。



引用:https: //youtu.be/DeGkiItB9d8


本田翼さんが、欅坂46の「サイレントマジョリティー」に出るのを、

楽しみにしたいところですね!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。