So-net無料ブログ作成

auCM「意識高すぎ!高杉くん」が銀魂の高杉晋助に?エイプリルフール企画・・・ [話題]

スポンサーリンク






auCM意識高すぎ!高杉くん」の神木隆之介の声が、

銀魂高杉晋助に?エイプリルフール企画とのことです。


神木隆之介さんが出演するauCMシリーズ「意識高すぎ!高杉くん」。

この神木隆之介さんが演じる高杉くんに、

アニメ「銀魂」の高杉晋助(CV:子安武人さん)が声をあてる特別CM(購買部)編が、

2018年4月1日に限定で全国でオンエアされています。


高杉晋助(たかすぎしんすけ)は、

漫画の銀魂に出てくるキャラクターで、8月10日生まれで、

天人が支配する世の中を敵視して、

武装集団・鬼兵隊を率いてテロを画策する危険人物です。

銀時や桂とは、旧知の仲だが、攘夷戦争後に袂を分かち現在にいたっています。

銀時や桂と同様、人を引きつける不思議なカリスマ性を持っている男という設定です。


特設サイトも、新CMシリーズ開始に伴いリニューアルして、

新しく描き下ろした高杉晋助が登場しています。

アニメで見る高杉晋助のイメージとは異なる、

しっかりと着こなした制服が「意識の高さ」をあらわしているようです。


新CMシリーズで、高杉(晋助)くんの声を担当する声優の子安武人さんと、

これまで高杉くんとして、主演をつとめていた神木隆之介さんの

インタビュー動画も公開となっています。


さらに、東武池袋駅構内にある「意識高すぎ!高杉くん」の壁面ポスターも、

高杉晋助仕様に変更されて、こちらも新しい高杉くんを見ることができます。

特設サイト「意識高すぎ!高杉くんスペシャルページ」では、

この為だけに描き下ろした高杉晋助が、

これまでの高杉くん(神木隆之介さん)と入れ替わって登場しています。


エイプリルフール企画として展開されるauCMは、

9時30分から10時まで放送されるテレビ東京の「JAPANCOUNTDOWN」内で放送、

意識高すぎ!高杉くん」の特設ページでも1日だけの公開で、

その後2018年4月2日から4月8日までは、auの公式サイトで見ることができるそうです。



引用:https: //youtu.be/RNeyhWyQdmg


auCM意識高すぎ!高杉くん」で今後何を仕掛けてくるのか?

楽しみなところですね!!

最後まで読んで頂きありがとうございます。


スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。