SSブログ

藤森慎吾と田中みな実は破局なのでは?サンジャポで順調宣言 [噂]

スポンサーリンク






オリラジ藤森慎吾さんと田中みな実アナは破局て噂は間違いなのか?

藤森慎吾さんはサンジャポで交際の順調宣言しました。


TBS系「サンデージャポン」で、藤森慎吾さんが冷や汗をかくはめになりました。

サンジャポに、約2年ぶりの出演となった藤森慎吾さんが、

司会の爆笑問題から、アシスタントが交際中のフリーアナ、田中みな実さんから

同局の吉田明世さんに変わったことをいじられると、

「前に出ていたのはジョカノ彼女)です」と宣言しました。



出演陣から「別れたから出演したのでは」と突っ込まれると、

「うまくいってますよ。別れたから出たんじゃないです」

と順調な交際を強調しました。



しかし、番組後半でケンカのエピソードをめぐり、元カノと食事に行ったことをバラされると、

顔面蒼白になり、「サンジャポの取材力!」と絶叫するも、弁明はできませんでした。

また、ケンカになったかも?


藤森慎吾さんといえば、お母さんが加藤夏希さんとの関係をこんな感じで暴露していました。

鉢合わせしちゃいましたよ、加藤夏希ちゃんと。

特に、カノジョだという紹介はなかったんだけど、その前からなんとなく聞いていたので、

「本当にウチの息子でいいの? あなたは女優さんでしょ?」って聞いたんですけど、

夏希ちゃんは苦笑いで、「私、もう帰りますね。母がご飯作って待ってるので」って、

すぐ行っちゃいました。


う~ん・・・・・・

更に、上野樹里さんとも会ったことがあるとか!

トリンドル玲奈さんとは、ディズニーシーでのデートが見つかり、

モデルの永井麻央さんとの交際から、


最後には、「やらせ」疑惑のモデル女性を

妊娠・中絶させたとして、慰謝料350万円を

支払ったというスキャンダルまであります。



このことから、田中みな実アナの両親が藤森慎吾さんのことをいまだに認めていないようです。

このことで、条件があり、なんと結婚は「5年後」と田中みな実アナが話していました。


藤森慎吾さんも、田中みな実アナも、交際は認めていますので、

順調とのことを言っていますが、藤森慎吾さんには、火種がいっぱいありますね。


藤森慎吾さんのお母さんも、ご心配でしょうね。

しかし、正直に交際を認めている点は、いいかもしれません。

田中みな実アナの両親から、いつお許しがもらえるのか?

5年はちょっと長いように思います。


破局しないことを祈りましょう。


最後まで、読んで頂きありがとうございました。



スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。