SSブログ

SMAP・草彅剛が東出昌大と杏にスマスマでサプライズとは [芸能]

スポンサーリンク






SMAP草彅剛さんが東出昌大さんとさんにスマスマで、

サプライズがあると話題のようです。



2015年3月2日に放送のSMAP×SMAP SP(仮)で、

SMAP草彅剛さんと東出昌大さんが、東京でデートを楽しむ

企画があると発表がありました。


今企画は、2015年1月5日に放送の「SMAP×SMAP新春スペシャル」

で行われたSMAPの5人VS男性俳優陣5人による、

フィーリングカップル親友フィーリングカップル」という企画で、

見事に、草彅剛さんと東出昌大さんがカップルとなったことを

受けて実現したとのことです。


東出昌大さんと言えば、2015年1月1日に、さんと婚姻届を提出しましたね。

結婚式いつなのか?と思うところですね。



今回の企画では、草彅剛さんと東出昌大さんが、

東京デートをすることになっています。



まず、「会いたい人がいる」と東出昌大さんの元を訪ねる

草彅剛さんは、「ご飯を一緒に食べたいなと思って」と、

東出昌大さんを誘い出すと、この日のために、

愛車のオープンカーを用意しています。


「なんですか、この車」と驚く、東出昌大さんは、

珍しい車に、テンションが上がって、うれしそうに車に乗り込み、

東出昌大さんは、行先も全てを、草彅剛さんにまかせて、

男2人の「親友デート」がはじまるといった設定です。


東出昌大さんと草彅剛さんは、普段は語ることのない、

プライベートトークで大いにもりあがります。



草彅剛さんのおすすめのお店で、2人は俳優同士だから、語り合える

仕事のこと、人生のこと、を更に深く語り合っていきます。


「悩みってありますか?」と問いかける東出昌大さんに、草彅剛さんは、

「悩み、なんだろうね」といいながら、「俺ね、人を愛せないんだよ」

と衝撃の告白をします。


草彅剛さんは、新婚の東出昌大さんのためにあるサプライズも用意している

ようですね。


東出昌大さんを驚かせたサプライズとは?

東出昌大さんと、草彅剛さんの俳優コンビが、普段見せない顔を見せてくれた

親友デートはどんな展開となるのか?


次々に飛び出す本音トークに注目が集まりそうです。


スマスマ3月2日(月曜日)の放送が楽しみですね。

最後まで、読んで頂きありがとうございました。



スポンサーリンク








nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。