SSブログ

木下優樹菜と藤本敏史の長女・莉々菜と渡辺直美がCM共演!父より高額ギャラ? [芸能]



木下優樹菜さんと藤本敏史さんの長女・莉々菜ちゃんと渡辺直美さんがCM共演に!

父のフジモンより高額ギャラじゃないか?


お笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史さんとユッキーナことタレントの木下優樹菜さん

夫妻の長女・莉々菜ちゃんが、

タカラトミー「L.O.L. サプライズ!メイクオーバーシリーズ ヘアゴール」

の新テレビCM「L.O.L. サプライズ!ヘアゴール登場編」に出演することが発表されて、

メイキングインタビュー動画が解禁されました。


莉々菜ちゃんは、渡辺直美さんとのCM共演も、

初仕事ですが堂々のダンスを披露しています。


新テレビCM「L.O.L. サプライズ!ヘアゴール登場編」には、

今注目の4名が出演していて、

新商品と新CM発表会では、ファッションアイコンとして影響力を持つ渡辺直美さんや、

「TikTok」でフォロワー数が、日本でナンバー1のHinataさん(野々山ひなたさん)

の出演が発表されています。


フォトジェニックドール「L.O.L. サプライズ!」が大好きなファンの藤本莉々菜ちゃんは、

モデルで、タレントとして活躍する木下優樹菜さんの長女で、

親子で「L.O.L. サプライズ!」のファンであることがきっかけで、

新テレビCMに出演することが実現したようです。


渡辺直美さんがアンバサダーを務めるフォトジェニックドールの新CMが完成、

渡辺直美さんの隣にいる白いウィッグをつけたサングラス姿の女の子は、

お笑い芸人コンビ・FUJIWARAの藤本敏史さんと、

モデルで、タレントの木下優樹菜さんの長女・莉々菜ちゃんです。

リズムにのる動きにもキレキレで、堂々としている莉々菜ちゃんが

渡辺直美さんと共演したCMは、YouTubeでも公開されています。


華やかなヘアメイクとコスチュームは、新発売のドールとお揃いで、

莉々菜ちゃんの出来ばえは「たぶん100点」と、

お母さんの木下優樹菜さんも応援しています。


撮影終了後は、渡辺直美さんと共演した感想をかたっています。

撮影現場には、木下優樹菜さんも付き添っていて、

心配そうに現場を見守っていましたが、

莉々菜ちゃんは、カメラの前でも堂々とダンスを披露しています。


撮影前のダンス練習では、何度も何度も繰り返して、

自分が納得いくまで練習をする熱心な一面もみれました。

そんな様子を見ていた木下優樹菜さんも、

莉々菜ちゃんに「もう一回、やってみて」

「そう!イイ感じ」と声援をおくっています。

これが、はじめての仕事とは思えないほどの落ち着きと存在感をみせた

莉々菜ちゃんの、今後の活躍は楽しみなところです。


いつもママの木下優樹菜さんのモデル姿に憧れていたという莉々菜ちゃんは、

長い撮影にも、一生懸命で、楽しんで撮影に挑んでいるようで、

撮影が終わると、共演者やスタッフにあいさつまでする様子で!


渡辺直美さんには、

優しくしてくれて、ありがとうございました!

とお礼を言う礼儀正しい一面もみせていました。


撮影が終わると、木下優樹菜さんは、

初めての経験だったので、彼女の立ち振る舞いだったり、

どう頑張るのか?、不安でしたが、

監督さんに、求められていることなどを、頑張ってこなしている姿をみていると、

今まで見たことのない、娘の莉々菜さんの成長を見ることができて、

実は号泣していましたと、胸中を語っています。



引用:https: //youtu.be/zNPL339W6UU

木下優樹菜さんと藤本敏史さんの長女・莉々菜ちゃんは、

今後も活躍しそうな勢いを感じますね!

スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

声優・花江夏樹が乗れたらラッキー!川口政則の「幸運のタクシー」に乗る [芸能]



声優花江夏樹さんが自身のツイッターで乗れたらラッキーな

川口政則さんの「幸運なタクシー」に乗ったとハイテンションなツイートをしました。



花江夏樹さんは、アクロス エンタテインメント所属の声優さんです。

高校時代は勉強嫌いであったために、大学には進学せずカラオケ店などの

アルバイトで生計を立てていたが、当時再放送されていた「桜蘭高校ホスト部」を見たことを

きっかけに声優となる決意をしました。


声優の養成所には通わず、山寺宏一さんに憧れてアクロス エンタテインメント公式サイトの

メールフォームから声優になりたい旨の文章とボイスサンプルを送ったそうです。

3か月間ワークショップを受けて、オーディションを経て預かり所属となります。

下積みを、しながら2年間の預かり期間を経て、2012年に正所属となります。


そして、2011年に声優デビューして、2012年に「TARI TARI」のウィーン役で、

テレビアニメ初レギュラー出演を果たします。

同アニメの第5話と第12話では作曲も手掛けいます。


2013年に「断裁分離のクライムエッジ」の灰村切役でテレビアニメ初主演を果たして、

先に放送されたのは「断裁分離のクライムエッジ」ですが、

はじめてオーディションで主役に受かったのは「凪のあすから」の先島光役でした。


2014年には、「アルドノア・ゼロ」の界塚伊奈帆役や、「東京喰種トーキョーグール√A」の金木研役など

が当たり役となりブレイクしました。


2015年に、第九回声優アワード新人男優賞を受賞しました。

2015年4月から「A&G TRIBAL RADIO エジソン」パーソナリティ、

「おはスタ」木曜キャラクターMCをつとめています。


現在、人気になりつつある声優と言えます。

アルスラーン戦記のエラム役もしています。



そして、「幸運のタクシー」としてメディアなどでも度々注目されているのが川口政則さんです。

この川口政則さんの凄いところは、タクシーに乗った人に対して「何の音楽が好きですか?」と質問して、

その好きな音楽を、すぐにかけてくれるとのことです。


更に、世界中のすべての国の言葉の「ありがとう」を瞬時に正確に言い当てたり、

すべての大陸の国を猛スピードで(わずか数秒!)で答えたり、

すべての歴代天皇や歴代首相の名前を、わずか数秒で答えられるそうです。


川口政則さんは、「お客様をいかに楽しませるかを考えている」とのことで、

接客業、サービス業の基本かもしれないですが、これは人としての基本とも言えます。


無線も携帯電話ももっていないそうなので、乗れたら、本当に幸運の持ち主と言えます。

また、川口政則さんのタクシーに乗ると、1年以内に何かの1番になると言われているらしく、

3ヶ月後に、世界チャンピオンになった人もいるという伝説もあるくらいです。


今回乗れた声優花江夏樹さんは、今まさにブレイクした声優さんと言えますので、

川口政則さんの「幸運のタクシー」に乗れたということは、今後更なる飛躍が期待できそうです。

https://twitter.com/hanae0626/status/606250354330574848


川口政則さんの「幸運のタクシー」のご利益がどのように出るでしょうか!

楽しみですね。

最後まで、読んで頂きありがとうございました。


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

「中居正広のISORO」で稲垣吾郎とヒロくんの関係がついに公開! [芸能]



3月23日のフジテレビ系スペシャル番組「中居正広ISORO」で、

SMAP稲垣吾郎さんとヒロくんの関係がついに公開されると話題です。



稲垣吾郎さんは、2009年に放送された「さんま&SMAP!美女と野獣のクリスマスSP」で、

はじめて、ヒロくんの存在について語っています。

その後も、放送されたバラエティ番組「行列のできる法律相談所」に出演した際にも、

放送ではカットされていましたが、収録では、ヒロくんのことばかり話していたとのことです。


週に2回宿泊、稲垣吾郎さんの自宅には、ヒロくん専用の部屋、

電動歯ブラシの毛先だけ変えて使用、「ごろち」と呼ばれる、

お金の管理もしてもらっている、という謎の男性ヒロくんです。



これだけ、聞くとほぼ恋人か、奥さんのような存在に思えてしまいます。

このヒロくんについて、恋人のような関係なのかと聞かれたこともありましたが、

付き合ってるにもいろいろあるじゃないですか

とコメントしていましたね。


同棲しているわけではないのですが、「半同居人」のような存在とのことです。

更に、ヒロくんには家庭があり、妻子もいるとのことです。


ある番組で、ヒロくんの単独インタビューもありました。

その番組によると、2人の出会いは15年前の、東京・麻布十番にあった

ワインバーで、「ワインと共に友情も深まっていった」とのことでした。


そして、「彼ほど一緒にいて違和感なくなじめるというのは、奇跡的かもしれないですね」

と語っています。



稲垣吾郎さんとは、一緒に温泉旅行に行ったり、家で一緒に料理をしたりしているという

ヒロくんに、スタッフが「稲垣さんと付き合ってるんですか?」と

直球の質問をすると、「確かに大親友ですから、付き合ってはいます。」

恋人みたいなとの、スタッフの声にも、

もしかしたらそういう感情はあるかもしれないですね。

と語っています。



稲垣吾郎さんも、「友だち以上の関係。家族みたいなモノ」と説明していました。

恋愛感情は、あるのかとの質問には、「恋愛感情って言ったら分からないですけど」と答えて、


更に、「精神的には、恋人のような深い感じかもしれないですけど、

皆さんが、想像しているような、体の関係とかはありません。」

あくまでも、「精神は恋人みたいなものですけど」

稲垣吾郎さんも語っていました。


不思議な関係ではありますが、人との付き合い方に、このような関係もあるのですね。

今回の「中居正広ISORO」では、ヒロくんが顔出しの出演もあり、

ヒロくんの、住む大豪邸も初公開されるそうです。


稲垣吾郎さんのいそうろうの様子も公開されるそうです。

稲垣吾郎さんとヒロくんとの出会いと、そして交友の過程が、再現ドラマで紹介されて、

今では、ヒロくんごろちと呼び合う、仲となっている二人の関係があきらかになるようです。


中居正広さんも、そんな稲垣吾郎さんとヒロくんの関係に驚くとのことです。

稲垣吾郎さんは、自身とヒロくんの関係を、はじめて客観的に見たときに、

自分の性別がわからなくなってきた

と思わずつぶやいてしまう場面もあったようです。



3月23日の22:15からの「中居正広ISORO」の放送が楽しみです。

ヒロくんとは、驚きの人かもしれませんね。

最後まで、読んで頂きありがとうございました。


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。