SSブログ

斎藤工に貫地谷しほりが独身俳優「最後の砦」て! [ドラマ]

スポンサーリンク






斎藤工さんに貫地谷しほりさんが独身俳優最後の砦」と言って話題になっています。


都内で行われた映画「西遊記~はじまりのはじまり~」の初日舞台あいさつに登場したお二人が、

俳優・西島秀俊、向井理と独身俳優が次々と結婚を発表して、

ネットを中心に女性ファンたちの悲鳴が上がっていることについて、


司会者から、その話題を振られると、貫地谷しほりさんは、

隣にいる独身の斎藤工さんを「最後の砦なんじゃないですか」と振って、

斎藤工さんは「いやいや、とんでもないですよ」と動揺しました。


このお二人が意外に怪しかったりと思います。



斎藤工さんと貫地谷しほりさんは、中学生時代に、

同じ演技学校に通っていました。


2人は、「(生徒が)5、6人しかいないんだよね」(斎藤工さん)、

「もっといますよ。何をおっしゃる」(貫地谷しほりさん)と当時の話しになりました。

息の合ったトークを展開しています。



「3ヶ月だけ先輩」という貫地谷しほりさんが「斎藤工さんは、睡眠学習が得意な方ですね」と話せば、

斎藤工さんが「本当にお芝居は、中学生の頃から他を逸する風格すらありましたよ」と先輩を絶賛するなど、

けん制しあった、青春のエピソードで会場を盛り上げてくれたようです。



貫地谷しほりさんと言えば、ネット上では、性格の悪い女優とのことで評判はあまりよくありません。

実際はどうなのか?は分かりませんが、あまり話題が少ない方のように思います。



斎藤工さんと貫地谷しほりさんが話題になると、ネット上の評判もまた違う方向になるかもしれませんが、

今回の共演でなにかあるか?

イケメン俳優の斎藤工さんが独身俳優「最後の砦」になるのでしょうか?



今後の展開が楽しみです。


最後まで、読んで頂きありがとうございました。



スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。