SSブログ

天才子役の加藤清史郎が暗殺教室の堀部イトナとは! [話題]

スポンサーリンク






天才子役の加藤清史郎くんが暗殺教室堀部イトナ役が決定して話題になっています。

堀部イトナ役は、いままでの加藤清史郎くんのイメージからは、かけ離れていますね。


結構、ビックリしています。



また、高嶋政伸さんが、防衛省特務部より派遣された、3年E組体育教師の鷹岡明役を演じることが、

決定しました。


高嶋政伸さんも、最近悪役やちょっと凶器的な役で、注目されています。

結構好評な、気もしますが、前の高嶋政伸さんの役からするとキャップが大きいです。



堀部イトナ加藤清史郎くん)は白装束に身を包んだ男と共に、

突如3年E組に現れた、恐るべき能力を持つキャラクターで、

更に、殺せんせーとは、血を分けた兄弟とのことです。


堀部イトナ加藤清史郎くん)も頭部からは触手でるなど・・・注目のキャラクターです。



芸歴12年の天才子役の加藤清史郎くんが、最凶の転校生となるわけで、

かなり注目が集まりそうです。


物語の鍵を握る重要なキャラクターですね。



高嶋政伸さんの鷹岡明役も、加藤清史郎くんの堀部イトナ役も、かなり個性的な役なので、

演じるのは、かなり難しかったと思います。


特に、加藤清史郎くんの堀部イトナは、暗殺教室では、重要な役ですので、


加藤清史郎くんが、どのように演じるのか楽しみです。

映画・暗殺教室が、ここまでの俳優・女優を揃えるとは思いませんでした。


Hey!Say!JUMPのメンバー山田涼介をはじめ、菅田将暉、山本舞香、竹富聖花、

優希美青、上原実矩、椎名桔平、知英(ジヨン)らの豪華出演陣が話題です。


また、2015年1月からは、テレビアニメが放送を開始しますので、

更に、映画・暗殺教室は注目が集まりそうです。


映画の公開の2015年3月21日が楽しみです。


最後まで、読んで頂きありがとうございました。



スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。