SSブログ

民主党の策略か!自称小学4年生中村くんがサイトをつくる! [ウソ]

スポンサーリンク






民主党策略か!とツイッターで話題の

自称小学4年生中村くんがサイトをつくったようです。



おそらく、作れる小学4年生がいるかもしれませんが、

独自ドメインをとったり、高度なプログラミング技術がいるようです。


単純に、独自ドメインをとるためには、サーバーが必要になります。

おそらく、簡単なのは、どこかのレンタルサーバーを借りるて、

独自ドメインの取得が必要になります。


費用的には、小学4年生中村くんでも払えないことはないと思いますが、

ある程度は、大人の手助けが必要だと思います。



Twitterでは、民主くんがツイートしているために、

民主党策略だと言われています。


こんな感じのです。


天才少年現る!とてもいい。

皆さんもぜひ!RT @why_kaisan 民主くんはじめまして!中村です。

小学4年生です。ぼくは解散総選挙する理由を知りたくて、

こんなサイトを作りました。協力して欲しいです! why-kaisan.com #どうして解散するんですか





本当に、民主党の策略なのか?は分かりませんが、

このツイートは、疑われて当然と言う感じです。



実際に、中村くんは、小学4年生だったとしても、サイトの製作には、

大人か、最低でも高校生ぐらいの方が、関与していることは間違いないと思われます。



あなたは、この中村くんをどう見るでしょうか?

民主党策略なのか?

他の目的をもったサイトなのか?

自民党に恨みをもつ者の嫌がらせなのか?


ちょっと話題になりそうです。


最後まで、読んで頂きありがとうございました。



スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。