SSブログ

ハイスピード・プエラリア100の口コミで全額返金保証はウソなのか [疑問]

スポンサーリンク






ハイスピード・プエラリア100口コミ全額返金保証ウソてコメントあるようです。

ハイスピード・プエラリア100て!何かと言うと、バストが小さい女性のための、

バスト増強剤のようなものです。


プエラリアと言う、正式名称はプエラリアミリフィカと言う女性ホルモンの、

一種の植物性エストロゲンというものが含まているので、

女性らしい体型になるもののようです。


それで、もしもハイスピード・プエラリア100を飲んでもバストアップにならなかったら、

支払った代金と、全額返金すると言う、驚きの保証です。

ダメだったら、お金返してくれるようにとれるのですが、これが巧妙な規約があります。

参考にコチラのサイトを見て下さい。
ハイスピード・プエラリア100の悪い口コミへ


口コミ情報を見ると、


■買わないことをおすすめします。返金制度は嘘です。

 問い合わせたところメーカーに直接問合せるように、

 URLとアドレスを教えられましたが存在しませんでした。

 自力でメーカーに問い合わせしました。

 飲む前、飲んだ後の写真を送ることが条件にありました。

 用意できる人は居ないと思います。

 最初から返金するつもりは無いんだと感じました。

 怪しい悪徳な印象を受けたので絶対に買わないことをおすすめします。



と言う感じのひどいものがありました。


規約を見てみると、

商品到着日から10日以内の保証期間内に申請しなければならいとか、


以下の物が必要とか


商品の箱とカプセルを包んでいる銀のシート9枚(10粒で1シート)

カプセル60粒以上

納品書

お客様情報シート





返金保証ができないケースが、こんな感じで書かれています。


メールとお電話でご連絡が取れない場合。(メールでのお手続きは必須です)

初回お申し込みのお客様ではない場合。(トライアル版を含め飲用されたことがある方)

保証期間内の申請ではない場合。

箱とカプセルを包んでいる銀のシート9枚が無い場合。

カプセルが60粒以上残っていない場合。

納品書が無い場合。

お客様情報シートが無い場合。(または記入漏れ)

ご本人様確認のための返金申請フォームから情報をお送り頂けない場合。

お客様情報シートの内容が「お申し込み時の内容及び返金申請フォームの内容と一致しない」場合。

事前のご連絡なく、弊社指定以外の住所にお送り頂いた場合。

返品先をお伝えしてから、10日以内に返品物が届かない場合。

着払いで返品された場合。(送料は、お客様ご負担とさせて頂いております)

お荷物に送り主(お客様のお名前)が無い場合。



など、なんか面倒なことが大量に書かれていました。


とりあえず、これらをクリアーしないと返金してくれないみたいです。


これが、販売ページには、全く書かれていなくて、

最後の方の、「特典保証」をクリックすると、規約のページが表示されて

ぎっしり書かれいました。


それでいて、販売ページには、いたるところに「初回限定の安心の全額返金保証付き」

と言う、キャッチコピーがありました。


おそらく、これが勘違いの理由ではないでしょうか?

基本は、全額返金は無理じゃないかと思いました。


なぜかと言うと、10日以内に返金請求をしないといけないからです。

いくらなんでも、これを飲んで、10日という短い期間でバストがアップするのでしょうか?

成長期の子供でもない限り無理のような気がします。


しかし、他の口コミを見ると、ハイスピード・プエラリア100が全く効果ないわけではないようです。

ただし、全額返金保証は厳しいと思った方がいいでしょう。


最後まで、読んで頂きありがとうございました。



スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。