SSブログ

山下智久を含む赤西軍団懲りない面々ただ報道が変? [疑問]

スポンサーリンク






山下智久さんを含む、赤西仁さんと錦戸亮さんの、

赤西軍団は懲りない面々ですね。


山下智久さんや、赤西仁さんや、錦戸亮さんも、

気持ちは分からなくもないですが、

芸能人である以上は、一般の人たちとの接し方には、

注意が必要です。


この赤西軍団の懲りない面々は、

以前にも、2014年7月18日に、フライデーなどで報じられています。


このときの事件の発端は、酔っ払った錦戸亮さんが、

一般人カップルに「なんか文句あんのかよ!」と、

イチャモンをつけたことがきっかけだったようです。


また、口論の様子を撮影していた、カップルの女性のスマートフォンを、

山下智久さんが取り上げたため、カップルはその後、麻布署に被害届を提出しました。


赤西仁さんが、麻布署に返却に訪れものの、スマートフォンが壊れていたことで、

山下智久さんの容疑が窃盗から器物損壊に切り替わってしまったものでした。


簡単に言うと書類送検になりました。


ただ、今回は、赤西仁さんが携帯電話を持ち去ったようですが?

なぜか?山下智久さんが器物損壊書類送検と報じられてしまったのか?


何か?話しの食い違いがあるのでしょうね。

先輩のSMAP中居正広さんも、ケンカに巻き込まれた際の行動について、

「タレントとしたら絶対に逃げなきゃダメですよ。


みなさんは絶対に立ち向かっちゃダメ!」と、かつて番組で注意しています。

確かに、最近はTwitterやフェースブックなどで、すぐに写真が拡散する傾向があります。


口論の現場を撮られてしまっては、拡散することは間違いないでしょうが、

状況は、どうあれ、他人の携帯電話を持ち去るのは、まずいですね。



山下智久さんや、赤西仁さんや、錦戸亮さんも、

何か?イチャモンをつけられたのかも?しれませんが、

適当にあしらっておけば、良かったと思います。


とりあえずは、示談が成立しているようですので、

起訴はされないようです。


丸くおさまったので、良かったと思います。


最後まで、読んで頂きありがとうございました。



スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。