SSブログ

矢口真里の復帰で昼顔に出演か? [噂]

スポンサーリンク






元モーニング娘の矢口真里さんの芸能界の復帰でドラマの話しもあるようです。

なんと!「昼顔~平日午後3時の恋人たち~」続編です。

あまりにも、合い過ぎています。


どうやら、フジテレビさん、矢口真里さんの不倫騒動の話題を、

そのままドラマの話題にしたいようですね。


矢口真里さんは、来週放送の日本テレビ・「情報ライブ ミヤネ屋」に出演して、

約1年ぶりに、活動を再開させて、不倫騒動の謝罪をするようです。



矢口真里さんの不倫騒動は、

夫・中村昌也さんの留守中に、自宅に年下モデルを連れ込んで、

更に、帰宅した中村昌也さんが決定的な、不倫SEXの現場まで目撃しました。


2011年に、3歳年下の俳優・中村昌也さんと結婚したばかりです。

ところが、春先から別居報道が流れていました。


5月16日発売の女性セブンでは、夫婦の間の収入格差と、

出産の時期を巡って、夫婦が対立があったと書かれていました。



2月22日に、夫・中村昌也さんがドラマの地方ロケに泊まりで行っている間に、

矢口真里さんは、業界関係者数人との飲み会に参加して、


お開きのあと、参加者の1人である、ファッション誌モデルの梅田賢三さんを

自宅に、お持ち帰りしたあげく、帰宅した夫・中村昌也さんにバレたと報じられました。


以前から、夫・中村昌也さんは、矢口真里さんの動向を気にしていたようで、

ロケを早々に切り上げて、予定より早く帰宅ようです。


玄関にあった、矢口真里さんと、

見慣れぬ男の靴に愕然としたそうです。


中村昌也さんが、寝室のドアを開けると、半裸状態で布団をかぶった、

矢口真里さんと梅田賢三さんが、見慣れたベッドで眠っていたというのです。


その様子は明らかに、やったあとだったと言うことようです。



矢口真里さんは、物音で飛び起きて、顔面蒼白で茫然となったようです。

まさか、中村昌也さんがロケからこんなに早く帰ってくるとは思わなかったのでしょう。


そのうち、梅田賢三さんも起きて、事の重大さを理解したようで、

中村昌也さんに、即座に土下座しました。


離婚訴訟に備えてか、中村昌也さんは2人の関係が一発でわかる

物的証拠を、その場で押さえて、そのままマンションを出て、

別居になってしまいました。



物的証拠は梅田賢三さんの土下座写真です。

梅田賢三さんも、散散な目に合っています。


Twitterでも、梅田賢三さんの写真が流れていました。

矢口真里さんが、来週のミヤネ屋で、どんな謝罪をするのか?


5月末に、離婚となっているので、

この件も、このあたりで、終了になるといいですね。



矢口真里さんが、「昼顔~平日午後3時の恋人たち~」続編

主人公の笹本紗和役になれば、話題性は抜群です。


フジテレビさんの狙いは、そこにあると思いますが、

出演依頼がきているのか?、矢口真里さんが、出演を受けるのか?


今後、注目が集まりそうです。


最後まで、読んで頂きありがとうございました。



スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。