SSブログ

杉村太蔵の株で大儲けを有吉ゼミでインサイダー取引とは [話題]

スポンサーリンク






杉村太蔵さんはで大儲けしたことは、有吉ゼミでも話していました。

みなさんから、インサイダー取引とは言われていましたね。


まだ警察に捕まてないので、インサイダー取引ではないようです。

もしかすると、現在捜索活動中かもしれませんが!


有吉ゼミでも、あれだけで儲けたことを言っているので、

目立っていることは、間違いありません。


杉村太蔵さんは16日に、東京都内で、初の著書・バカでも資産1億円 「儲け」をつかむ技術の

サイン会を開催しています。

世界一優れた、世界一わかりやすい株式投資入門書と自称しています。


どこまでの内容が書かれているか?は分かりませんが、

外資系証券会社に勤めていた経験があるので、かなりの投資の知識はもっていると思います。


ひょっとしたら翻訳の可能性があると思う。

そのくらい夢は大きいんです。

と海外進出も視野に入っているようです。


なかなかの野望家ですね。


杉村太蔵さんは、働き方に悩む若者に、成功の秘訣を伝授したいようで、

大学を中退した、杉村太蔵さんがどうやって外資系証券会社に就職して、


衆院議員になったのか、そして投資家としても成功している、

杉村太蔵さんが、どうやって資産1億円を築き上げたのか、を克明に語ったものとのことです。


発売から1週間が経ち、「売れ行きは好調。このままだと増刷の勢い」

とほくほく顔の、杉村太蔵さんは、


「いままで、さまざまな公約をしてきましたが」と切り出して、

「この本の印税はすべて日本株に注ぎます。

私が日本株を支えます!」と大声で宣言しました。


この本の、印税で日本がどれ程買えるでしょうか。

1、2億円ほどでは、大して日経平均株価は上がらでしょうね。


このように、自信たっぷりですが、具体的な目標部数は「ない」と言っています。


「数値目標はおきません。数値目標を置く人生もただただ疲れるだけ。

数字はあとでついてくるので、いまはただ、

一人でも多くの人に読んでいただきたい」

と話しています。


インサイダー取引かは?さておき、成功している投資家であることは、

今の段階では、間違いないようです。


興味がある方は、杉村太蔵さんの書籍は、
コチラをクリックして下さい。
バカでも資産1億円「儲け」をつかむ技術



杉村太蔵さんの本は、時間があれば本屋さんで、立ち読みしてみてもいいかもしれません。

投資法は、人それぞれですので、杉村太蔵さんの投資法があなたに合うかは、分かりませんね。


杉村太蔵さんの本の売れ行きはどんなるでしょう。

インサイダー取引で捕まるのではないかも心配なところです。


最後まで、読んで頂きありがとうございました。



スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。