SSブログ

斎藤工の性格は自堕落とのこと [話題]

スポンサーリンク






斎藤工さんと玄奘(ウェン・ジャン)の性格の共通は、

自堕落なを送っている」とのことです。


斉藤工さんは、いつもならがおもしろい性格ですね。


斉藤工さんは、13日、都内で行われた中国映画「西遊記~はじまりのはじまり~」

のアフレコ取材に参加しました。


斉藤工さんは主人公の妖怪ハンター玄奘の声を演じています。


斉藤工さんは、頼りない玄奘との共通点を聞かれて、

「自堕落な生活を送っているので、共感できます」と言っています。


更に、突っ込まれると、

「先月のイベントでガス代を払っていないと言ったら、

記事になった。言ったら書かれてしまうので」と苦笑しています。


ガス代払ってないも、おもしろかったですね。

斉藤工さんの性格がおもしろいですね。


それでも、「アップルのiTunesのアップデート作業が出来なくて、

一番、古いのしか入っていなくて、新曲を入れられない。

最前線にいられない感じ」と隠さずうちあけました。


アップルは最近、iso8でトラブルが多いので、アップデートしない方がいいかも?


中国映画「西遊記~はじまりのはじまり~」もおもしろそうです。

斉藤工さんは、後に三蔵法師と名を改めることとなる、

主人公の妖怪ハンター・玄奘(ウェン・ジャン)役で、


貫地谷しほりさんは「西遊記」には登場しない、

映画オリジナルキャラクターの女妖怪ハンター・段(スー・チー)役で、

それぞれ出演します。


更に、玄奘と天竺を目指すこととなる、孫悟空役に、

人気・実力No.1声優の山寺宏一さん、


猪八戒役に、若手女芸人コンビのハリセンボンの近藤春菜さんで、

沙悟浄役に、ハリセンボンの箕輪はるかさんが決定しています。


他のキャストにも、声優界の豪華キャストが脇を固めています。


中国映画「西遊記~はじまりのはじまり~」も、

今年の注目の映画になりそうです。


斉藤工さんが次は何を言って笑わせてくれるのか?

斉藤工さんが出ているイベントが楽しみですね。


最後まで読んで頂きありがとうございました。



スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。