SSブログ

鈴木亮平がブログで吉高由里子の紅白司会が楽しみ [疑問]

スポンサーリンク






鈴木亮平さんがブログ吉高由里子さんの紅白司会

喜んでいることを明かしてくれました。


しかし、ここで一つ疑問がありますが、

今年のNHK紅白歌合戦司会は、仲間由紀恵さんではなかったのか?

あれ?なぜ、吉高由里子さんに戻ったのでしょうか?


鈴木亮平さんのブログでは、喜びの記事ですが、

仲間由紀恵さんでなくなったのは?疑問です。



元々は、吉高由里子さんがNHK紅白歌合戦の司会の候補だったのですが、

どうも、吉高由里子さんは、結構やんちゃ方のようで、


NHK側がNHK紅白歌合戦の司会候補から外して、

仲間由紀恵さんを候補にしていたはずです。



吉高由里子さんのツイートは意味不明なものが多いですね。

10月10日のツイートは紅白司会の喜びで、

危なっかしいとは?どう言う意味なのか?


ありがとうございます
生きていれば
色々とあるんだな、と
改めて感じてます

生きてく楽しみが
またひとつ増えました

年末頑張ります。
危なっかしいとは思いますが
見守ってください




10月11日のツイートはこんな感じで、

NHKに何かいいたげな?


蓮様も英治もかよもおかあも白鳥様も
みんなみんな応援メッセージくれたよ

プロデューサーさんも監督さんも
スタッフざんも

はぁー

愛に溢れてる
あぁ
嬉しい

約2年拘束してくれるNHKさん
こんな私をどうしてくれるのさ




とりあえずは、吉高由里子さんも、やる気ではあると思います。



鈴木亮平さんのブログは、

「きっと彼女らしい、見ている人が自然と笑顔になるような、

キュートでほっこりした紅白歌合戦になるんじゃないでしょうか。


今から大みそかがめちゃくちゃ楽しみです」

と吉高由里子さんの司会を楽しみにしているようです。



本当の楽しみは、NHK紅白歌合戦のときに、

吉高由里子さんが何をするのか!ではないでしょうか?


NHKさんの不安が当たったりして、

不思議ちゃんの吉高由里子さんの紅白司会が、

楽しみですね。


最後まで読んで頂きありがとうございました。



スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。