SSブログ

台風18号で大阪で6日に行なわれる記者会見で宮迫博之が! [疑問]

スポンサーリンク






台風18号大阪6日に行なわれる

「UNIQLO OSAKA」のオープン記者会見出席できずに、

異例のスマホ会見を、宮迫博之さんがして話題ですね。


宮迫博之さんが、東京から新幹線で移動中に、

台風18号の影響で、新幹線がストップして、

缶詰状態となったようです。


当然ですが、「UNIQLO OSAKA」のオープン記者会見には、

出席できずに、車内で撮影した動画を会見場に届けると言う

異例の「スマホ会見」を行ったようです。


正直、宮迫博之さんの気転のきかせ方に、

ビックリですね。


宮迫博之さんは、この日、会見出席のため東京から、

早朝6時台の新幹線に乗車しているようです。


ところが乗った列車が7時ごろ、

台風18号のため、静岡県内でストップしてしまいました。


主催者には電話で、「間に合いません、申し訳ないです」

と謝罪していますが、


午前11時半からスタートした会見場には、

マネジャースマートフォンで撮影した宮迫博之さんの、

動画を届けて、大型スクリーンで上映された模様です。



「本日、私、そちらに伺うつもりだったんですが、

ただいま、台風の影響で新幹線が止まっておりまして」

と状況を説明して、


「どうしても間に合わず、ここからコメントさせていただきます」と、

国内3店舗目となる、グローバル旗艦店「UNIQLO OSAKA」

をPRしたようです。



確かに、会見場には行けませんが、

このような、PRもありではないかと思います。



しかし、ちょっと疑問なのは、マネージャーは、

会見場に、間に合っているのは?

どうしてでしょうか?


当然ですが、台風18号が近づいていることは、

ニュースを見れば分かっていたことですので、

交通機関が、止まる可能性は想定できたようにも思えます。



宮迫博之さん!なぜマネージャーは会見場に来れたのでしょうか?

ちょっと気になるところですね。


最後まで読んで頂きありがとうございました。



スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。