SSブログ

ガリガリ君のモンブラン味の発売前にカロリーを予想! [疑問]

スポンサーリンク






ガリガリ君モンブラン味の発売は10月8日です。

カロリーはどのくらいかな?と予想してみたいと思います。


ガリガリ君の一般的な種類のカロリーは、

ガリガリ君ソーダ:70kcal

ガリガリ君ぶどう:57kcal

ガリガリ君コーラ:45kcal

ガリガリ君梨:69kcal

で、実は、どれも100kcal以下なんです。


しかし、ガリガリ君リッチになると、

ガリガリ君リッチミルクミルクミルク練乳:181kcal

ガリガリ君リッチあずき大福:160kcal

ガリガリ君リッチいちごオレ&ゼリー:135kcal

ガリガリ君リッチチョコチョコチョコチップ:162kcal

と、一気に100kcal以上になります。


このことから考えると、

ガリガリ君イタリア栗のクリーミーモンブラン味は!

おそらく、150kcal前後ではないかと予想しています。



今回も、全国のセブンイレブンなどで10月8日からの、

発売ですので、楽しみなところですね。



2014年4月に発売された、

セブンイレブン プレミアム スイーツなガリガリ君 ミルク たっぷりとろりんシュー味」が、

当初の計画を1.5倍を上回る、好販売数を記録したとのことですので、


値段が170円のようですが、人気になる可能性は高いです。



今回は、セブンイレブンの人気オリジナルスイーツ、

「イタリア栗のクリーミーモンブラン」をイメージしています。


イタリア産のを使った、モンブラン風味アイスキャンディーの中に、

ホイップクリーム風味のかき氷と、マロン入りのクリーミーなモンブラン風味ソース、

が入っているようです。



また、食べた後の、棒に「当たり」が出たら、

セブンイレブンで販売中の「イタリア栗のクリーミーモンブラン」

と交換することができる、特典もあるとのことです。



ガリガリ君 イタリアのクリーミーモンブラン味を、

食べてみては如何でしょうか。

最後まで読んで頂きありがとうございました。



スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。