SSブログ

IMALUがダイビングに初挑戦した! [芸能]

スポンサーリンク






「不思議探求バラエティー ザ・世界ワンダーX」で、

IMALUさんが、ダイビング初挑戦するそうです。


「さんまのSUPERからくりTV」の後継番組として、

「不思議探求バラエティー ザ・世界ワンダーX」が決定しました。



その番組に、「明石家さんま」さんの長女として知られる

IMALUさんがレギュラー出演することが決まりました。



番組は、「本当にあった奇跡」「不可思議現象」「動物の神秘」

「世紀の大事件」「おもしろハプニング」「感動秘話」など、


世の中の、さまざまな出来事を、さまざまな角度から紹介します。


司会は、今田耕司さん、ブラックマヨネーズの3人が務めます。

IMALUさん、元宝塚歌劇団の男役スター・遼河はるひさん、

精神科医の名越康文さんが、レギュラー出演することになっています。



初回放送は「日本初公開SP」と題して、

日本のメディアで、初めて放送される映像が、盛りだくさんの2時間スペシャルです。


その中の一つに、日本のカメラが初潜入する、

中国浙江省杭州市・千島湖で、IMALUさんがダイビング初体験ですが、

湖に眠る遺跡を、探索するロケに挑んだようです。



父・明石家さんまさんの、コネがあるのでは?

と疑われたようですが、


IMALUさんの話しでは、

明石家さんまさんは、そういう事をする人じゃない

と言っています。



まあ、事実かは?分かりませんが、

話題づくりに、IMALUさんのレギュラー出演なのかもしれません。


どちらにせよ、ずっとレギュラー主演できるかは?

IMALUさんの努力が必要でしょう。


IMALUさんの、明石家さんまさんに負けないくらいの

活躍を期待したいと思います。


最後まで読んで頂きありがとうございました。



スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。