SSブログ

竹田恒泰はブログでもいろいろあり! [疑問]

スポンサーリンク






竹田恒泰さんと元AKB畑山亜梨紗さんの破局は報じられました。

竹田恒泰さんは、あちこちのブログでも怪しいことを書かれています。


元AKB48で女優畑山亜梨紗さんが29日に、

都内で、明治天皇の玄孫(やしゃご)で、

憲法学者の竹田恒泰さんとの破局について会見しました。



今月15日、竹田恒泰さんが「(交際は)終わりました」と、

一方的に終局宣言をしているようです。

その報道で、畑山亜梨紗さんは破局を知ったと言っています。


「人を信じられないような状況になってしまいました」と、

人間不信に陥っていることをあかしています。



畑山亜梨紗さんの方では、

「私の認識とは違い?勉強になりました。大人の恋愛は怖い」

寝耳に水だったと言っています。



女優である、畑山亜梨紗さんが演技しているのかも?

と疑うところもありますが、

畑山亜梨紗さんの会見にウソがあるとは思えませんね。



畑山亜梨紗さんによると、出会いは昨年12月に、

竹田恒泰さんから結婚も視野に付き合ってほしいと告白されて、

交際を始めたようです。


その後は、「デートというか、お食事に何度か連れて行ってもらった」と、

プラトニックな交際であったことを言っています。


初の男女交際だったといい、

「真剣に誠実に告白していただき、結婚も考えていると言われ、

心が揺らいでしまった。

この方なら、信用できると思ったんですが!私が子供すぎた」

と大人の恋愛だったと、コメントしています。



畑山亜梨紗さんは、あまり恋愛経験がないとのことのようです。

竹田恒泰さんとも歳が離れていますね。


竹田恒泰さんには、歌手・華原朋美さんとの噂もありますので、

そのあたりの事情もあるのでしょうか?



しかし、竹田恒泰さんは、デヴィ夫人アメブロでも、

竹田恒泰さんがデヴィ夫人に脅迫めいた、ことを言ったことを書かれています。


「私は 夫人のことを 尊敬しているので 悲しく 思っています。

畏れ多くも、 皇室のことを 民間の夫人が 言うのは。。。

本日中に ブログを中止していただかないと、

ありと あらゆる メディアを使って 攻撃します。

すぐ中止していただけるなら、 今までのように おつきあいします。」


デヴィ夫人は、自宅を「日本の皇室をお守りする会」の事務局にしているそうで、

天皇の後継ぎに関して、発言したことで、

竹田恒泰さんと険悪なムードになったようです。


それでも、

「ありと あらゆる メディアを使って 攻撃します。」

と言うのは、確かに脅迫と言ってもいいでしょう。



デヴィ夫人の、発言も確かに問題が多いこともありますが、

見方に、よっては、素直な発言とも思えます。



このように、竹田恒泰さんは、あちこちのブログで、

批判もありますので、

畑山亜梨紗さんとも、破局?付き合ってなかった?

本人の勘違いなのか?

疑問があるところです。



竹田恒泰さんは、ユニークな発言で結構人気になっていますが、

限りなくグレーも多いようです。


畑山亜梨紗さんには、

今後も、女優として活躍して頂きたいですね。


最後まで読んで頂きありがとうございました。



スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。