SSブログ

江角マキコの長男が今行って学校はどこか? [疑問]

スポンサーリンク





江角マキコさんの長男が今通ってる学校はどこか?と言うと、

インターナショナルスクールのようです。


今回の事件は、最初は江角マキコさんも、テレビとは違う

裏の顔があるのか?と疑う面もありました。



ことの発端は、江角マキコさんのブログで告白した「ママ友いじめ」が、

大騒動へと発展したようです。


女性セブンが反江角派の抗議文を掲載すると、

今度は、2012年に当時の江角マキコさんのマネージャーが、

長嶋一茂邸に「バカ息子」などの落書きをしたと「週刊文春」が報じました。


江角マキコさんと長嶋一茂さんの妻は、子供が名門私立小学校の同級生で、

もともとママ友だったが、4年前に亀裂が入り、不仲になったと言われています。


つまり、長嶋一茂さんのは反江角派のリーダーの可能性が高いですね。


ただし、江角マキコさんからも、長嶋一茂さんからも、

この詳細の説明がないので、江角マキコさんのマネージャー

退職と言う形で、今は納まっています。



総合的に、見てテレビでの、江角マキコさんを見る限りでは、

江角マキコさんの指示があったとは、思えない気がします。


ママ友いじめ」、ここまで徹底しているとは、女性の世界は恐ろしいことです。


しかし、「落書き」が社会的に考えて、いいことだとは言えませんが、

落書き」程度のことで、マネージャー退職して、

江角マキコさんは、あちこちから叩かれるのは可哀想に思います。



どちらが、悪いのか?は分かりませんが、

江角マキコさんが元気に、

テレビに出てきてくることを、

楽しみにしています。



私も、ショムニ江角マキコさんのファンでもあります。

千夏(ちなつ)さん!ガンバレ!!

「女の価値は男の数で決まる」て感じです。


最後まで読んで頂きありがとうございました。



スポンサーリンク








nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。