SSブログ

林修先生がブログで「予備校講師は辞めません」とは? [芸能]

スポンサーリンク





林修先生ブログで、予備校講師は辞めません

と言い切ったようですね。


ことの発端は、林修先生21日ブログで、

「模試作成を担当する部署の職員たちと、

模試に対する考え方の乖離があまりにも大きく、


一緒にやっていくのは不可能と判断したから」

模試の問題作成を降板していたことを明らかにしました。


それに、対して「僕が問題作成を降りると書いたら、

あたかも予備校そのものを辞めるかのように


受け止められた方も、かなり多かったようです」

と思わぬ反響の大きさに驚いたようです。



自身のブログで22日に、反応の大きさから改めて、

予備校講師は辞めません」とブログにはっきり記載しました。



林修先生は、今やバラエティー番組などで、

大人気の方ですので、それらの番組の出演などで、

かなり忙しいと思います。


確かに、予備校講師を辞めてもおかしくはないですね。


しかし、今後は、発言を考えてしないと、

模試作成を担当する部署の職員たちも、批判を受けそうに思えます。



林修先生ブログの記事が、予備校講師を辞めるような、

話しにまで発展するとは、驚いたことでしょう。


そして、林修先生は「こういうことにこだわるのは、

僕がタレントに完全に転身したのではなく、

予備校講師としての職務にこだわりがあるから」

とも強調したようです。



林修先生は、予備校講師を天職と、お考えのようです。

今後の、ご活躍を期待したいと思います。


最後まで読んで頂きありがとうございました。



スポンサーリンク








nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。