SSブログ

AKB高橋が吉本芸人にケリをいれる [芸能]

スポンサーリンク





小籔さんと今別府さんが暴挙にでた。

AKB48の渡辺麻友さん、高橋みなみさん、HKT48の指原莉乃さんらが

13日に、インテックス大阪で行われた、

笑いと歌のフェス「コヤブソニック2014」に出演した。

MCでは、主宰の小籔千豊さんが、AKBメンバーに吉本新喜劇・今別府直之の乳首を、

生で触らせる暴挙に出ました。


今別府さんは、乳首を4回触られると動き出すギャグの持ち主で、

小籔さんは、事務所的に大丈夫でしょうか。

まあコヤブソニックやからええわと暴走しました。


AKBメンバーに、ブリーフ一丁の上半身裸で、

ステージに立つ今別府さんの乳首を触るよう求めたが、

これにドン引きのAKBメンバーでした。


しかし、意を決して、まずは高橋さんが、4回触ることになり、

今別府さんは「ぴゅ、ぴゅ、る、ぴゅ」と、うれしそうに動き出した。


これには、赤面の高橋さんは、今別府さんにケリを入れました。



しかし、今別府さんはノリノリで、今度は自ら渡辺さんを指名しましたが、

これに、高橋さんが、まゆゆだけは何としても守りますの発言で、


結局、指原さんが押し出されるように前に進み、汗がにじんだ乳首を触らされ、


終了後、指原さんは、ちょっと固く、芯がありましたね、と感想をもらした。


メンバーによって守られた渡辺さんは、今度は心の準備をしてからと話したが、

同席した小籔さんは、いや2度とないと思います。


AKBファンからのクレーム覚悟で、やらしてもらいましたと言いながら、

頭を下げて謝罪しました。


さすがは、吉本芸人と言ったところでしょう。

小籔さんと今別府さん、次は何をやってくれるでしょうか?

楽しみですね。


参考にしてみては如何でしょうか。
最後まで読んで頂きありがとうございました。



スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。