SSブログ

品川と庄司のケンカはラジオの収録中だった [芸能]

スポンサーリンク





品川と庄司がインターネットラジオの収録中に大ゲンカした衝撃映像がオンエアされた。

笑いコンビ(品川庄司)が14日、八方・陣内・方正の黄金列伝に出演して、

ケンカを繰り返してきた19年のコンビの歴史を振り返るとともに、

5年前にフジテレビ「めちゃ×2イケてるッ!」出演がきっかけで大ゲンカして、

解散の危機に追い込まれたことを激白した。


品川は、本気で解散を考えたという5年前の事件にも言及している。

当時、書き下ろし小説「ドロップ」を映画化して、

映画監督としても売れっ子となっていた品川に対して、

面白くないなどと、庄司が挑発する

めちゃイケのドッキリ企画が発端だった。


庄司の挑発ゼリフは、ディレクターの指示通りだったが、

品川は怒りが沸点に達して、庄司の首を絞めて、

小声で、おまえ、ほんとに殺すぞと脅したという。

ピンマイクを外して、もう解散だ、もうやめる、と叫びだして、

収録どころではなくなった。


その後、2人は口をきかなくなり、解散危機に直面したが、

マネージャーが和解の場を設定して、

互いに腹にためてきた思いをぶつけ合うこととなった。


品川は、何かオレに言いたいことがあったら言ってと促すと、

庄司は思い詰めた表情で、

オレ、ミキティ結婚する。

庄司の天然ボケっぷりに、怒りが笑いとなって、

思わずおめでとう、って言ったと振り返っていた。


めちゃ×2イケてるッ!の企画だったとはいえ、

解散になってしまっては、大変なことになるところでしたね。

しかし、庄司ミキティと本当に結婚したのにはビックリでした。

最後まで読んで頂きありがとうございました。



スポンサーリンク








nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。