SSブログ

小林麻耶がバイキングの料理修行で超つっこみされる [芸能]

スポンサーリンク





小林麻耶さんがここまで、不器用だったとは、ビックリですね。

小林麻耶さんが12日放送の「バイキング」で、

小林麻耶さんが料理に挑戦して、出演者からつっこみが入った。

この日の番組では、小林麻耶さんの金曜花嫁修業を放送した。

小林さんは東京・六本木にある生稲晃子さんがオープンした、

鉄板焼き屋で、お好み焼きを修行することで、

出汁巻き玉子と、お好み焼きに挑戦した。


料理長の橋爪宏徳さんが専用容器に入った、玉子を鉄板にさっと流して、

ヘラを使ってくるくると巻いて、出汁巻き玉子を完成させて、小林さんに手本を見せた。


これに対して、小林さんは玉子の入った容器を鉄板に向かって、

大きく傾けドバドバと流して、更に、絶叫しながら大量に玉子を放出してしまった。


玉子が鉄板をみるみる覆い尽くして、小林さんはパニック状態になり、

隣で見ていた生稲さんも多いよ、とキレ気味につっこみながら、

広がりすぎた玉子をササッとヘラで手前に集めフォローしてくれた。


そんな状態にも関わらず小林さんは、お任せください、でもいい感じですね

と根拠のない自信を見せていた。


何回か同じ手順で焼き、何層にもしていくため、

小林さんは改めてチャレンジしたが、


またもや玉子を鉄板に大量に流して、

生稲さんはもちろん、このVTRを見ていたスタジオの出演者も多いと指摘されて、

小林さんはまた多いですか?を連発して、料理長の手本との違いに気付いていない様子でした。

1度失敗したことを、すぐまた失敗する。

これが小林さんの凄いところと、容赦ないナレーションまでが入って、


スタジオで見ていた、土田晃之さんは、生放送で言いたくないけど、

死ねばいいのにって思ってるよと、痛恨のダメ出しがはいった。


最終的に得体の知れないモノが、でき上がり、

包丁で2つに切ると、小林さんは見てください。

新しい形の出汁巻き玉子ができました。

と大喜びの様子でした。


これには、生稲さんも、なんでそんなポジティブなのと 、

呆れた様子でつっこみを入れましたね。


そして、お好み焼きにも挑戦して、

玉子を割る場面から失敗を繰り広げて、

更に、生地の返しも、何回挑戦しても大失敗ばかり、

尋常ではない不器用さに、生稲さんやスタジオの出演者からつっこみを浴びていた。


VTR終了後の、スタジオトークでは、宮迫博之が、あんなことならないでしょ。

と改めてツッコミを入れたが、

財前直見は、あんな感じになるところが期待を裏切らなくていい

と他の出演者とは違ったつっこみを入れていた。


小林麻耶さんが、ここまで不器用とは、ビックリしたのではないでしょうか?

美人は料理が下手ということでしょうか?

参考にしてみては如何でしょうか。
最後まで読んで頂きありがとうございました。



スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。