SSブログ

ドラマ「ダメ恋」のaiko主題歌「もっと」がいい!深田恭子とディーン・フジオカに! [話題]

スポンサーリンク






ドラマダメ恋」こと「ダメな私に恋してください」のaikoさんの主題歌もっと」に癒される!

深田恭子さんと、ディーン・フジオカさんの息のあった共演が話題です。



毎週火曜日22時から放送されている、TBS系「ダメな私に恋してください」が、

SNSなどで話題となっています。


ドラマダメな私に恋してください」は、「ラブ★コン」などで、

人気の中原アヤさんが、「YOU」で連載中のマンガが原作で、

30歳独身の彼氏なしの、ダメ女である主人公・ミチコ深田恭子さんが演じて、

ミチコをみかねて、アルバイトとして、彼女を拾う喫茶店「ひまわり」のマスターの

ドSな元上司・黒沢歩役を、ディーン・フジオカさんが演じています。


ドラマダメ恋」は、放送開始時からSNSなどで話題となっていて、ダメ女設定の深田恭子さんが

「可愛すぎる」と話題になっています。

また、注目を集めるディーン・フジオカさんの元上司役が、意地悪な事言ったと思ったら、

何気に優しくなったりして、ギャップがたまらないと話題になっています。


更に、深田恭子さんが演じるミチコに恋する年下男子の三浦翔平さんについても、

カッコよすぎるというコメントがあり、毎週放送の時間にはドラマの感想がネット上で飛び交っています。


更に、話題になっているのが、主題歌です。

このドラマ主題歌は、aikoさんが歌う「もっと」で、ドラマのプロデューサーから

「恋愛ソングの神様であるaikoさんの歌で、生身の30歳女子の恋愛の機微をドラマに加えていただきたい」

とオファーをうけて決まったものとのことです。


メロディーも、歌詞も切なさがあふれる楽曲で、ドラマの恋愛模様を盛り上げています。

ドラマが放送される度に、ネット上でも、aikoさんを賞賛の声が相次いでいます。

主題歌もっと」は、3月9日にシングルとしてリリースされることも決まっています。


ちなみに、主題歌もっと」はこんな感じです。


引用:https: //youtu.be/Bd5ED_A6YwQ



引用:https: //youtu.be/ZljBBpHxzMM


aikoさんの主題歌もっと」は最強ですね!

ちなみに、主題歌もっと」が、気になる方は、

こちらをチェックしてみて下さい。
もっと(初回限定仕様盤)のアマゾン公式サイトへ

もっと(初回限定仕様盤)の楽天公式サイトへ


参考にしてみては如何でしょうか。

最後まで読んで頂きありがとうございました。


スポンサーリンク








nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。