SSブログ

川本真琴のTwitter公表に!元彼氏・狩野英孝ヤバイ?加藤紗里はタイから帰国に! [話題]

スポンサーリンク






1月25日川本真琴さんのTwitter公表に!

元彼氏狩野英孝さんがヤバイということで、彼女加藤紗里さんがタイから帰国になって話題です。

あまりにもおもしろ過ぎる?



2月3日に浮上した、お笑いタレント・狩野英孝さんと、歌手・川本真琴さんとの三角関係騒動について、

渦中のタレントの加藤紗里さんが2月4日に放送された、

情報番組「PON!」の独占インタビューに応じました。


加藤紗里さんは、芸能リポーター、駒井千佳子さんのインタビューに、

狩野英孝さんと「真剣にお互いに交際してます」とキッパリ答えると、

三角関係について、ツイッターで川本真琴さんから、

「私の彼氏をとらないでと言われたので、海外に仕事に行っていたんですけど、『元カノヤバイ』って

狩野さんから電話があって、話し合いがしたいから帰ってきてと言われて」

と今回の騒動について説明しました。



加藤紗里さんは、

「私も巻き込まれたくないって言って。」

狩野英孝さんに、タイから、

「なんで帰らなきゃいけないの。

旅費を出してと請求しました。」

とシブシブ仕事を切り上げ帰国して、20万円の旅費を受け取ったことをあかしました。


狩野英孝さんからは、

「これからもずっと付き合っていきたいな」

と言われたそうで、加藤紗里さんも

「前向きにがんばっていこうね。」

と順調な交際をアピールしています。



今回の騒動の発端は、川本真琴さんが1月25日ツイッター投稿した、

「半年前から、彼氏がいます」と告白して、その相手が狩野英孝さんだったことが発覚したために、

川本真琴さんは2月3日に、

「この度は、お騒がせすることになってしまい反省しています。」

とツイートしています。


川本真琴さんが、なぜ「半年前から、彼氏がいます。」とツイートしているのか?

そして、別れたはずの元彼氏狩野英孝さんの名前を言ったのか?

疑問は残るところですが、かなり焦った狩野英孝さんの行動もおもしろ過ぎますね!


とりあえずは、狩野英孝さんと、加藤紗里さんが付き合っているのは間違いないようです。

そして、川本真琴さんが、狩野英孝さんの元カノってことでしょうか?

https://www.instagram.com/p/_rBYLGAN63/


加藤紗里さんの、ご両親の怒っているようですし、

加藤紗里さんは、狩野英孝さんの魅力をたずねられると、「ないです。」とキッパリ答えているようです。

長くは続かないか?今後も話題を提供してくれそうです。

最後まで読んで頂きありがとうございました。


スポンサーリンク








nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。