SSブログ

佐野ひなこは「死神の目」をもつ?瞳にうつるライトが話題に! [話題]

スポンサーリンク






佐野ひなこさんはやっぱり「死神の目」をもっている?

うつるライトインスタグラム写真が話題になりました。



佐野ひなこさんが、目の中に多数の光が映り込んだ不思議な1枚を

Instagramで公開して反響を呼んでいます。

佐野ひなこさんが出演中の「デスノート」を思い出して「死神の目」ではないかと

テンションが上がるファンも多いようです。


日本テレビ系で放送中のドラマデスノート」でミサミサこと弥海砂(あまね ミサ)を演じている

佐野ひなこさんが、7月21日にhinako_sano Instagramで、

「目の中にライトがすごい入って変わった瞳になった」

と投稿した1枚がファンから好評となっています。


驚くほど、見事に照明が映り込んでいるので、ミサミサが自分の命の半分と引き換えに、

死神よる授けられた能力死神の目」ではというコメントも少ないです。


更には、「デスノート」以外では、「NARUTO -ナルト-」の写輪眼とを

思い浮かべるファンもいました。


佐野ひなこさんは、実は「死神の目」をもっているかもしれませんね。

最後まで読んで頂きありがとうございました。


スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。