SSブログ

大島優子や有吉弘行もキャラに「ちゃんりおメーカー」ってなに? [話題]

スポンサーリンク






元AKB大島優子さんや有吉弘行キャラクター

ちゃんりおメーカー」ってなに?と話題です。



サンリオが、無料で配信するオリジナルキャラクター制作コンテンツが、

ちゃんりおメーカー」です。


自身そっくりのサンリオキャラクターを生み出せるというモノで、

一からパーツを組み合わせたり、アップロードした写真をもとに作ることも可能という

手軽さから、大島優子さんや有吉弘行さんなどの、芸能人らも自身の

ちゃんりお」を制作して注目されています。



更に、自身の「ちゃんりお」をピューロランドに連れていくとバーチャルパレードや

限定パーツがもらえたりと、ピューロランドと連動した楽しみ方もできとのことです。


7月よりスタートしたばかりですが、すでに大きな話題を呼んでいて、

ちゃんりおメーカー」サービスは、大島優子さんや有吉弘行さんのほかにも、


益若つばささんや水川あさみさん、小籔千豊さん、

高橋みなみさんが「ちゃんりお」でつくってくれた西川貴教さんなど、

多くの芸能人も、自身のSNS上で「ちゃんりお」を公開しています。


ちゃんりお」盛り上がっていますね。


ちなみに、大島優子さんと有吉弘行の「ちゃんりお」がこちらです。

https://instagram.com/p/5Os8QuNnZE/


https://twitter.com/ariyoshihiroiki/status/621921775622881286


他の芸能人の方も、つくっていますので、

まだ盛り上がってきそうですね。

最後まで読んで頂きありがとうございました。


スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。