SSブログ

橋本マナミが篠原信一の操作で人間UFOキャッチャーに!動画で谷間もバッチリ [話題]

スポンサーリンク






橋本マナミさんが篠原信一さんの操作で人間UFOキャッチャーになって話題です。

動画では、谷間バッチリでした。



タレントの橋本マナミさんが7月21日に、都内で江崎グリコのスナック菓子「プリッツ

PRイベントに登場しました。


緑色のチューブトップ水着姿で、柔道家の篠原信一さんが操作する

人間UFOキャッチャー」に挑戦しました。


クレーンに宙吊りになって、Gカップ谷間を披露すると、

つかみ取った箱は、自転車の当たり券入りだったとのことです。


先日、愛用の自転車を3ヶ月前に盗まれたと話して、サドルが欲しかったのかな?

とあかしていただけに、今回の当たり券を本気でよろこんでいるようです。



柔道家の篠原信一さんも、橋本マナミさんのビキニ姿を間近に見て

「ドキドキしてる。夏が似合うね。まぶしいですよ」と照れながらも、べた褒めして、


橋本マナミさんも「こういうガタイのいい人が大好き。触りたいです。」と笑顔でハグして、

小悪魔ぶりに、篠原信一さんも赤面していました。


報道関係者も含めて、篠原信一さんもうれしいUFOキャッチャーですね。


ちなみに、橋本マナミさんの人間UFOキャッチャー動画はこちらです。


引用:https: //youtu.be/taSYjqqvNxg


このUFOキャッチャーはなかなかないですね。

最後まで読んで頂きありがとうございました。


スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。