SSブログ

つんく♂の7歳の娘!Hotzmic(ホツミック)が凄いデビューするのか! [話題]

スポンサーリンク






つんく♂さんの7歳愛娘Hotzmic(ホツミック)の歌唱力が凄い

YouTubeで公開されて話題でした。

デビューするのか!と疑問のようです。



6月11日に発売されたニンテンドー3DS向けゲーム「リズム天国 ザ・ベスト+」

に収録されている楽曲「I’m a lady now」を、音楽プロデューサーのつんく♂さんの

長女7歳の、寺田みずほちゃんが歌っていることが6月21日に分かっています。


ゲーム「リズム天国 ザ・ベスト+」はつんく♂さんがプロデュースする

人気シリーズの総集編で、「I’m a lady now」は約30曲追加された新作のうちの一曲で、

Hotzmic(ホツミック)」の名義で歌っています。


この公開されたYouTubeは、あまりの歌の上手さと英語力に、とても7歳の女の子とは、

思えないほどの歌唱力です。


Hotzmic(ホツミック)のインタビュー動画がこちらです。


引用:https: //youtu.be/AK4WUKTfzB4


発音もキレイですし、ほとんど外国人並みの英語力です。

つんく♂さんの家庭は幼稚園からインターナショナルスクールに通わせていたそうです。


インターナショナルスクールは日本に在住している外国籍のための教育施設でしたが、

最近では、芸能人の子供がインターナショナルスクールに通って、

国際英語力などを身につける目的で入学させる家庭が増えています。


子供のころから英語に触れる環境があり、インターナショナルスクールに通うと

このくらいは、英語がしゃべれるようになるといった声もよく聞きます。


報道によると、寺田みずほちゃんは2015年1月に、レコーディングに臨んだようです。

春ごろには、MVも収録して、6月16日に、つんく♂さんの所属事務所

のホームページで公開されていたそうです。


また、MVは、影のようなシルエット姿で登場して、テクノポップ調の曲に乗せて、

軽快に踊りながら、かわいらしい声で英語の歌詞を外国人、顔負けの発音で歌っています。


つんく♂さんは、もともとこの曲を少女の声でつくる考えがあり、

デモ版として、長女の寺田みずほちゃんに歌わせたところ、出来が非常によいと評判になり、

そのまま採用となりました経緯があるようです。


ゲーム発売者の任天堂と、つんく♂さんの所属事務所は、Hotzmic(ホツミック)について

「詳細については公表を差し控えさせていただいております」としています。


2008年4月に、元モデルの加奈子夫人が長男と、ともに出産した双子の一人で、

モーニング娘などを、手掛けるつんく♂さんの血を引いてなのか、

「ダンスや歌がとても大好きな、元気な女の子」とのことです。


つんく♂さんもできには大満足とのことです。

つんく♂さん自身のブログで曲を解説した際に、

「伸びのある声。粘りっけのあるリズム感を持っている」

と絶賛しています。


つんく♂さんの所属事務所は、寺田みずほちゃんについて、

「今後のデビューの予定はございません。」と話して、デビューは否定しています。


4月に声帯摘出を発表して声を失った、つんく♂さんの曲に、

愛娘の寺田みずほちゃんが歌った今回の作品は、大きな反響になっています。


デビューは、寺田みずほちゃん次第かもしれませんね。

Hotzmic(ホツミック)の「I’m a lady now」の動画はこちらです。


引用:https: //youtu.be/QZWF6qi8jhE


そして、最後には、「with katzmic」といった文字と共に、

更に、小さい女の子が登場してくるシーンがあります。

Katzmic(カツミック)」は、次女の「寺田みづかちゃん」かもしれませんね。

姉妹で共演かな?と思うところです。


最後まで読んで頂きありがとうございました。


スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。