SSブログ

たかじんnoマネーblackの打ち切りで堀江貴文が暴露した売れてるSとは [話題]

スポンサーリンク






2015年6月で、たかじんnoマネーblack打ち切り

最後のゲロゲロ座談会」で堀江貴文さんが暴露した

今、一番売れてるSって誰?と話題です。


まあ、堀江貴文さんテレビ用の暴露のようですね。


2015年6月限りで、2010年から続いた放送を終了する、

テレビ大阪「たかじんNOマネーBLACK」の最終回SPのの収録が6月19日に、

大阪市内で行われました。

放送は、6月27日の午後6時59分の収録分です。


最後のゲロゲロ座談会」と題して、出演者全員が衝撃告白を行っています。

不倫騒動を起こした、元モーニング娘の矢口真里さんとともにゲスト出演した、

堀江貴文さんは「僕の友達も寝取られたんですよ」と爆弾発言がありました。



堀江貴文さんによると、かつて友人と結婚していた某有名女優

「酒癖が悪くて、僕もピンポンダッシュされたこともある」というところは

まあ、カワイイ暴露でしたが、

その友人が自宅に帰ったところ、酔って寝ていた妻で女優の携帯メールの画面が見えてしまって、

そこには「あしたから旦那は社員旅行でグアムに行くから、おいで」

と書いてあったということです。


堀江貴文さんは、

「そのときに連れ込んだ男が最近、売れているんですよ。

今、一番売れてる子ですよ。Sです。」

と暴露しています。


さて、今、一番売れてるSとは?誰と疑問が出てきます。



ここでキーワードを整理してみると!


1.堀江貴文さんの友人で離婚した女優

2.旦那さんは、社員旅行でグアムに行く予定だった

3.今、一番売れてる子でS


となります。


堀江貴文さんの友人だと、幅広いのでなんとも限定しにくいですが、

かつて友人と結婚していた某有名女優だと、堀江貴文さんの友人関係では、

身近な方は、サイバーエージェント社長藤田晋さんではと思われます。


そうなると、某有名女優は、元妻の奥菜恵さんでは予想されます。

また、旦那さんは、社員旅行でグアムに行くということなので、会社の社長さんか、

役員クラスの可能性も高いですので、ここも当てはまります。


そして、奥菜恵さんと噂になった、今、一番売れているSとなると、

熱愛スキャンダルではなかったものの、ブレイク以前の斎藤工さんが、

実は様々な女性との恋愛を経ていたと報道されていました。


離婚協議中であることが報じられたときの女優奥菜恵さんとは、

2006年の映画「ユリシス」での共演がきっかけで交際に発展して、お泊まりデートが

スクープされたこともありました。

結婚目前とまで言われていた2人でしたが、結果的に斎藤工さんが女優の嘉門洋子さんと

二股をかけていたことが原因で破局したと言われています。


斎藤工さんなら、頭文字はSになりますし、「今、一番売れている」と言うところも、

当てはまりますね。


さて、今、一番売れているSは、斎藤工さんなのか?

たかじんNOマネーBLACK」の最終回SPの「最後のゲロゲロ座談会」を観て

判断してみては如何でしょうか。


最後まで読んで頂きありがとうございました。


スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。