SSブログ

吉木りさの「横顔ブス」や「幸薄そうな」すっぴん写真に! [話題]

スポンサーリンク






吉木りささんの「横顔ブス」や「幸薄そうなすっぴん写真が話題です。

写真も紹介します。



タレントでグラビアアイドルの吉木りささんがブサかわいいすっぴん写真

公開してファンからは賛否両論が出ています。


4月28日に放送のバラエティ番組「有吉弘行のダレトク!?」で、

有吉弘行さんから「横顔ブス」と、いじられたばかりだが、吉木りささん自身のインスタグラム

さらなる「変顔」を披露して、笑わせてくれました。

https://instagram.com/p/2CzUg9Dh09/



この日は、地方ロケのVTRに登場した吉木りささんは、

スタジオの有吉弘行さんと直接の絡みはなかったのですが、

「おつかれさまです~!」とニコニコ姿をあらわした吉木りささんにたいして、

ワイプに映る有吉弘行さんが「横顔ブスこと吉木りさ

と一言、ポツリとつぶやきました。


番組中、それ以上の話題の広がりはなく、視聴者からすると、ただの悪口のようにも聞こえたが、

翌日、吉木りささんがTwitterを更新して、有吉弘行さんには

「何年も前からお会いするたび言われます。」とのツイートで、

更には、Instagramにも「横顔ブスこと吉木だよ」と吉木りささん自身の横顔を撮した

写真を掲載しました。


また、Twitter上では、有吉弘行さんから「きゃー!正面美人!!」とのコメントが届き、

吉木りささんは、「有吉さんなんだかんだ、こんな横顔も嫌いじゃないの・・・知ってますよー」と、

仲の良さそうなやり取りを見せています。



これが、きっかけなのか?5月9日には、プライベートサロンで撮影した写真でした。

吉木りささんは、すっぴん顔を投稿すると共に「トリートメントのおかげで髪つるつるになりました」と

サロンスタッフへの感謝をつづっています。


しかし、メークでバッチリ決めた普段のグラドル吉木りささんと違い、

眉毛が薄くいかにも「幸薄そうな」あっさり顔に、

そのギャップに驚いたファンからは、顔変わったなどのコメントがよせられて、

更に、心配との真剣な声まで上がりました。



こちらが、その吉木りささんです。

https://instagram.com/p/2dHi_wjh10/



これは、これで悪くはないように思いますが、

ファンからすると、吉木りささんの変わりようにビックリしたのでしょうね。



吉木りささんは、冠番組「吉木りさに怒られたい」で怒りキャラを見せて話題をよんでいます。

「新入社員のための 吉木りさに怒られたい」!

ポンコツ新入社員にならないために、吉木りさが、あなたに激ギレします。

などの番組もしていますのでこのへんも影響しているのでしょうか?

https://instagram.com/p/12O4Vyjhwj/



また、5月13日には、スパとヨガに行ったという吉木りささんが、再びすっぴん写真をアップしています。

光に当たったノーメークの顔は、額から口にかけて汗が反射して光り、

薄い眉が幼い顔立ちを強調しています。


そのときの写真がこちらです。

https://instagram.com/p/2nU-Q3jh_B/



番組「吉木りさに怒られたい」で怒りキャラと違って、なんとも幼い顔立ちですね。

有吉弘行さんから、「横顔ブス」とも言われていますので、

今後も注目されそうです。

最後まで、読んで頂きありがとうございました。


スポンサーリンク








nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。