SSブログ

「ボクらの時代」に前田敦子の願いのブス会の出演がついに! [話題]

スポンサーリンク






ボクらの時代」に前田敦子さんの願いのブス会の出演がついに

決まって話題です。

おそらく、5月24日の出演になると思います。



AKB48前田敦子さんが5月14日に、「ブス会」のメンバー4人で

トーク番組「ボクらの時代」に出演することをツイッターであかしました。


ブス会」は、前田敦子さんが2010年のドラマ「Q10(キュート)」で共演した、

池松壮亮さん、高畑充希さん、柄本時生さんの4人で開いている集まりの愛称のことです。


2014年12月には、高畑充希さんの誕生日をみんなで祝ったことをあかすとともに、

「僕らの時代でたいよ、4人って無理なのかな?」とつぶやいています。


こんな感じです。

https://twitter.com/Atsuko_100/status/544165341975154688



ちなみに、ドラマ「Q10(キュート)」は、2010年10月16日より12月11日まで

毎週土曜日21:00 - 21:54に、日本テレビ系列の「土曜ドラマ」枠で放送されていたテレビドラマです。


平凡な高校3年生の深井平太(佐藤健さん)は、ある日理科準備室で女の子の姿をした

ロボットを起動させてしまいます。


平太(佐藤健さん)によりQ10(キュート・人間名=久戸花恋(前田敦子さん))と名付けられたロボットは、

平太(佐藤健さん)から人間について教えられ、学びはじめます。


そして、いろいろとストーリーが発展していく中で1人の女の子が転校してきます。


その女の子が持っていた謎のルービックキューブのせいで時空が歪んでしまって、

Q10は結果滅びてしまいますが、Q10そっくりな女の子に出会うことになります。

その子に平太(佐藤健さん)は恋して、いずれ結婚するというストーリーです。


このときの役柄が以下のようです。

Q10久戸花恋役:前田敦子さん

河合恵美子役:高畑充希さん

久保武彦役:池松壮亮さん

藤丘誠役:柄本時生さん

前田敦子さんに、とってもこの役は思い出が多かったのかもしれませんね。


今回、その願いがついに実現したようで、前田敦子さんはツイッターに4人の写真をアップし、

「『僕らの時代』4人でできました! Twitterの呟きがかなった! 来週放送です」

と喜びのツイートをしています。



かなり嬉しそうなツイートを出しています。

https://twitter.com/Atsuko_100/status/598713723117666304


ブス会のメンバーの、前田敦子さん、池松壮亮さん、高畑充希さん、柄本時生さんの4人が

ボクらの時代」でどんな話しをしてくれるのか?

楽しみです。

最後まで、読んで頂きありがとうございました。


スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。