SSブログ

「仮面ライダードライブ」のヒロイン・詩島霧子役の女優・内田理央の写真集「Magical」とは [話題]

スポンサーリンク






仮面ライダードライブ」のヒロイン詩島霧子役の女優内田理央さん

写真集Magical」が2015年4月27日に発売されました。



仮面ライダードライブ」でヒロイン詩島霧子役を演じている、

女優内田理央さんが4月27日に3年半ぶりの写真集Magical

を発売しました。


内田理央さんの考えも反映された作品とのことです。

内田理央さんは、意外にも「仮面ライダードライブ」出演前には芸能界の引退も考えたとのことです。

更に、役柄の詩島霧子役とは、普段の内田理央さんは対照的とのことです。


内田理央さんが演じる、詩島霧子役は、格闘技、射撃の腕も一流で恐ろしいほどの、

ツンデレ美女警官です。

それとは、対照的に内田理央さんは、ゆるい雰囲気のタイプで真逆とのことです。


どうやら、キャストやスタッフさんにも、

霧子役の時はいいけど「だーりお」の時はヘッポコだね!と言われます。

と語っています。


身体能力が高い詩島霧子役ですが、内田理央さん自身は、運動が苦手で、

クランクインして、すぐに走るシーンがあったが、イメージと違ったみたいで、

現場がざわついたとのことです。


写真集のイベントがあるんですけど!、詩島霧子と違うのでファンの方にビックリされるかも!

と語っています。


更に、内田理央さんは、デビュー直後からグラビアアイドルとして活動していて、

写真集Magical」ではセーラー服から、ビキニ下着姿も披露しています。



役柄の詩島霧子は、普段の内田理央さんの姿とも、違ったセクシーな魅力を見せており

詩島霧子を演じるときは、制服を着ているので、グラビアをやっている内田理央さんを知らない人は、

写真集Magical」を見ると「えっ、脱いでる」ってビックリするかもとのことですね。


内田理央さんいわく、お子さんが見ると衝撃的なので、見られないようベッドの下に隠してください。

と笑って語ったようです。



打ち合わせ段階から参加した写真集Magical」では、生い立ちから親友のことまで、

普段言わないプライベートの部分をあかしたロングインタビューに、

大好きな漫画と、フィギュアがあふれる実家の部屋も初公開とのことです。

ちょっとオタクぽいところもあるようですね。


「幻想的で魔法にかかったような世界観。自信作です。」

と自信の様子です。


2015年5月6日には、写真集Magical」の発売記念イベントが行われて、

整理券配布は、すでに終了して好評のために、急きょ追加券の配布が決定したとのことです。


ここは、あらためて人気の高さがうかがえます。

しかし、当の内田理央さんは、今だに、その人気には半信半疑のようです。



また、自他ともに認める独特の感性の持ち主で、新たに発足したホームページ「だーりお共和国」では、

写真ファンの意見を聞く「目安箱」に加えて、内田理央さんが自身で描いたイラストも公開しています。

ツイッターでも、公開していますね。


内田理央さんの作品は、独特で、一見ゆるい絵柄の中に底知れぬ狂気をはらむイラストは、

インパクトがかなりあります。


絵のイベントもいつかしたいそうで、書きためているとのことです。

絵にたいする、みなさんの反応を聞きたい!

と語っています。



しかし、そんな内田理央さんですが、「仮面ライダードライブ」のヒロイン役に決まらなければ、

芸能界を引退することを考えていたそうです。


18歳でデビューして、23歳が社会人になる年だったので区切りと考えていたとのことです。

もし、自分の納得のいく仕事ができなかったら、やめようと、ずっと考えていたそうです。


そんな中で決まった。「仮面ライダードライブ」のヒロイン詩島霧子役に、

内田理央さん自身も「運命」を感じているそうです。

「また新たな道が開けたと思う。このお芝居をきっかけにいろんなものに挑戦したい。

今は、笑わない役なのでコミカルな役だったり、悪い役だったり、表現することで、社会に貢献していきたい」

と語っています。


ちなみに、普段の、内田理央さんはこんな感じです。

https://vine.co/v/MJxX6Q2POjq/

https://vine.co/v/M1q2TTDa0JI/


仮面ライダードライブ」の詩島霧子とは、また違った内田理央さんですね。

写真集Magical」でも、そんな内田理央さんが見れると思います。

写真集Magical」が、気になる方は、

こちらをチェックしてみて下さい。
写真集 「Magical」のアマゾン公式サイトへ

写真集 「Magical」の楽天公式サイトへ

参考にしてみては如何でしょうか。

最後まで、読んで頂きありがとうございました。



スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。