SSブログ

松田翔太の彼女がモデル・秋元梢と話題!ウルフデートってなに? [話題]

スポンサーリンク






松田翔太さんの彼女モデル秋元梢さんと話題です。

ウルフデートってなにか?



昭和の名優・松田優作さんの次男で俳優松田翔太さんと、

九重親方(元横綱・千代の富士)の次女でモデル秋元梢さん(あきもと こずえ)が、

真剣交際していることが2015年4月27日に報道されました。


関係者によると、2014年11月頃から交際をスタートして、

2人は都内で「ウルフデート」を重ねているそうです。


天才俳優の銀幕スターと、大横綱を父親に持つ大物2世カップルの誕生は、

今後、注目されそうです。


スポニチによると、松田翔太さんと秋元梢さんは共通の知人を通して知り合ったとのことです。

2014年11月ころに交際をはじめて、2015年に入ってからは、都内で食事デートのほか、

ファッションイベントやパーティーにも一緒に参加しているそうです。


親しい友人には、「真剣に付き合っている」とあかしているそうです。

どこまで正確な情報なのかは、不明ですが、結婚となれば、注目されるカップルですね。



そして、デートで訪れる場所の一つが、都内のふぐ店「心・技・体 うるふ」です。

九重親方の現役時代のニックネーム「ウルフ」に由来した店で、

メニューを監修しているのが九重親方です。


2人は度々訪れているとのことで、九重部屋秘伝のちゃんこ鍋や、コラーゲンたっぷりの、

スッポン鍋を仲良く食べているそうです。

親しい友人には、「スッポン鍋がおいしくて、健康にもいいんだよね」と、

うれしそうに話しているとのことです。


この、ふぐ店「心・技・体 うるふ」でデートなので、「ウルフデート」ということのようです。


九重親方が「うるふ」にいつもいるわけではありませんが、秋元梢さんがステキな恋人を連れて

来店していることは伝わっているとのことです。

父親公認の仲とのことです。


ウルフと呼ばれた、現役時代に31回の幕内優勝を誇り「角界史上最強」と呼ばれた、

九重親方も2人のことを見守っているようです。



また、松田翔太さんと秋元梢さんの共通の趣味が洋服です。

モデル秋元梢さんは、もちろんですが、ロンドンの美術系専門学校に留学経験を持つ松田翔太さんは、

ファッションアイコンとしても注目される一人です。


松田翔太さんは、ファッション雑誌などでも、注目されるほど、洋服好きです。

流行に敏感な松田翔太さんと秋元梢さんは、ファッションイベントやパーティーに一緒に参加して、

堂々としている様子からも、交際は真剣ではと思うところです。


松田翔太さんは、父親譲りの幅広い演技力が魅力で、2005年にヒットした、

ドラマ花より男子」でイケメングループ「F4」の一人を演じて、イケメン俳優として注目されました。


映画「ワルボロ」では、ツッパリまくる不良を好演して、最近では、KDDICM三太郎」シリーズの、

コミカルな桃太郎の演技が好評となっています。


前田敦子さんと共演の映画イニシエーション・ラブ」が2015年5月23日に公開されます。



秋元梢さんは、2009年にモデルデビューして、艶やかな黒髪に、日本人離れしたエキゾチックな表情で、

存在感があり、数多くのファッションショーや女性誌で活躍しています。


最近は、女優業にも進出して、4月からスカパー!の新番組「Quality HATAGO」で、

MCをつとめるなど、新たな仕事にも挑戦しています。


ともに仕事が順調な中であきらかになった、真剣交際です。

国民的スターの2世の松田翔太さんと秋元梢さんの今後には注目されそうです。



松田翔太さんと秋元梢さんは、周囲に、最初に引かれ合った理由を、

ともに「印象的な目元」「引き締まった体」とあかしているとか!

また、互いにプロ意識が高く「クリエーターとして刺激し合える良きパートナー」

と認めているようです。


お互いに刺激しあえる良い関係はいいですね。

近く結婚の報道があるかもしれません。

最後まで、読んで頂きありがとうございました。


スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。