SSブログ

関ジャニ∞の新曲「強く強く強く」の発売日が6月3日にドS刑事主題歌で動画は [エンタメ]

スポンサーリンク






関ジャニ∞新曲強く強く強く」の発売日6月3日に決まりました。

関ジャニ∞大倉忠義さんが主演のドS刑事主題歌です。

新曲強く強く強く」の動画も紹介します。



関ジャニ∞2015年第1弾ニューシングルは、大倉忠義さんが出演の、

日本テレビ系土曜ドラマドS刑事主題歌の「強く 強く 強く」です。


ドS刑事」は、ドS刑事シリーズという、七尾与史さんによる推理小説のシリーズです。

殺人現場で、「死体に萌える」ばかりのやる気ゼロな美人刑事・黒井マヤが、

数々の現場で暴れて、事件を引っかき回すという内容です。


2015年4月11日から毎週土曜日21:00~21:54に、日本テレビ系の「土曜ドラマ」で放送となりました。

主演は多部未華子さんと、関ジャニ∞大倉忠義さんです。

多部未華子さんは役作りのために、監督いわく映画「レオン」のイメージで、

前髪ぱっつんのボブスタイルに、髪型を変えて、映画「スター・ウォーズ」のダース・ベイダーの

イメージで、黒のパーカーに黒のコートを合わせるファッションに挑戦したとのことです。


多部未華子さんが演じるのが、主人公の黒井マヤです。

着任したばかりの巡査部長で、父親は警察庁次長の黒井篤郎警視監です。

刑事を志した理由は、「犯人をいたぶりたいから」と公言しており、

犯人の恥ずかしい過去を暴露して精神的に追い詰めるのを好みます。

一方で、原作にあった「遺体マニア」の要素は削除されています。


関ジャニ∞大倉忠義さんが演じるのは、代官山脩介です。

巡査で、青空みなみ交番勤務から、黒井マヤが抜擢して、バディを組むことになります。

父とは、死別していて、理容室を営む母と妹との三人暮らしで、

一課では、「代官様」(黒井マヤが命名する)と呼ばれています。

何かに気づいた時に、えー、あー、と大きい声で叫ぶクセをもって、高所恐怖症で、

へたれな一面をもつ設定です。


このドS刑事主題歌になったのが、関ジャニ∞新曲強く強く強く」です。


関ジャニ∞新曲強く強く強く」は、

不安や孤独を抱えていても、空は繋がっているから、

僕らのことを忘れないで、ありのままの自分を信じて力強く生きて、

という切なる願いのこもったエモーショナルなミディアムナンバーとのことです。


Music Clipジャケットは、壮大な自然を背景に抒情的に描かれています。


関ジャニ∞新曲強く強く強く」の収録内容は、


【初回限定盤 CD+DVD】
○仕様/特典 初回限定盤 CD+DVD
■DVD:「強く 強く 強く」 Music Clip & Making
■bonus track1 収録
※初回限定盤・通常盤のジャケットビジュアルは異なります。

<収録内容>
【CD】
01:強く 強く 強く
02:タイトル未定A
03:bonus track1

【DVD】
強く 強く 強く」 Music Clip & Making

【通常盤】
○仕様/特典 通常盤
■タイトル未定B 収録
■bonus track2 収録
■∞(エイト)ステッカー[強く 強く 強くVer] *初回プレス分のみ
※初回限定盤・通常盤のジャケットビジュアルは異なります。

<収録内容>
01:強く 強く 強く
02:タイトル未定A
03:タイトル未定B
04:bonus track2

<タイアップ情報>
日本テレビ系土曜ドラマドS刑事主題歌

※同時購入外付け特典
■【強く 強く 強く MAKING PHOTOBOOK(20p)】  



となっています。

初回限定盤と通常盤を同時に購入した方には、MAKING PHOTOBOOK(20p)の

特典が付いています。


ドS刑事って感じではなく、さわやか曲になっていますね。

関ジャニ∞新曲強く強く強く」が、気になる方は、

こちらをチェックしてみて下さい。
強く強く強く(初回限定盤DVD付)のアマゾン公式サイトへ

強く強く強く(通常盤)の公式サイトへ

強く強く強く(初回限定盤+通常盤セット)の楽天公式サイトへ

強く強く強く(初回限定盤 CD+DVD) の楽天公式サイトへ

強く強く強く(通常盤)の楽天公式サイトへ

参考にしてみては如何でしょうか。

最後まで、読んで頂きありがとうございました。


スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。