SSブログ

板野友美の妹が日本サブウェイCMデビューだけど本物なのか! [話題]

スポンサーリンク






元AKB板野友美さんのが、日本サブウェイCMデビューして話題です。

どうやら本物のようです。


元AKB48でタレントの板野友美さんの板野成美さんが、

2015年3月28日から放送される、日本サブウェイCMに出演するとのことです。


日本サブウェイCMは2015年3月22日に、ユーチューブで公開されており

ネット上では、はやくも話題となっているようです。


板野成美さんは、役者育成のトレーニング・スタジオ「Actors Training Studio」に参加して、

2013年には、スタジオ主催のオーディション「第一回 Actors Training Studio l'etoileグランプリ」で

ATS賞を受賞しています。


そして、その演技力を評価されて、2014年にはWOWOWの、

ドラマ「平成猿蟹合戦図」に出演しています。

すでに、ドラマの経験もあるわけです。



今回の日本サブウェイCMは、板野成美さんが店員に扮して、

制服を着た板野成美さんが、カメラ目線で「いらっしゃいませ」と元気にあいさつして、

モデルの片桐ゆたかさんが演じる、客がショーウインドウをのぞき込みながら

「レタス、トマト、ピーマン、オニオン、えび、アボカド」とメロディーを口ずさみます。


板野成美さんは、店で焼き上げたパンに生野菜、えびを挟んでドレッシングをふりかけ、

「おいしいをあなたのため」と笑顔で振り向きます。

片桐ゆたかさんが、サンドイッチを食べて「ん~」と、ため息をこぼして、CMが終わります。



「すべてのお客さまに、世界にたったひとつのおいしいサンドイッチをお届けしたい」

そんな思いを、軽快なリズムに乗せて爽やかに表現しています。

とのことですね。



やはり、板野友美さんに似てますね。

板野成美さんは、女優志望とのことですから、

これをきっかけに、ドラマ映画などの出演も増えると期待したいです。

最後まで、読んで頂きありがとうございました。


スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。