SSブログ

「清水みさと」のファースト写真集「みさと先生」はDVDより [話題]

スポンサーリンク






清水みさとさんのファースト写真集みさと先生」が発売されて話題です。

アイドルDVD女王清水みさとさんのDVDより過激なのか?



2015年3月29日に、「アイドルDVDの女王」と呼ばれている、

清水みさとさんが、福家書店 新宿サブナード店で行われた、

ファースト写真集みさと先生」発売記念イベントに、赤いビキニ姿で出演して話題です。


最近のDVDの5作品が、AmazonアイドルDVDランキングで連続1位を獲得するなど、


注目の清水さとみさんは、

ファースト写真集で、ここまで露出していいのかなと悩む部分もありましたが、

大きな目標に向かっての、きっかけになると思った。

と前向きに撮影に臨んだことを告白しています。


どうやら、DVDより過激なようですね。


写真集みさと先生」は、駅のホームや田舎の民宿、ホテル、自宅のマンションなど、

清水さとみさんのプライベートをのぞき見しているような

ドキドキ感が味わえるつくりとなっているようです。


清水さとみさん、いわく

「これまでで一番露出した」というように、

ほぼ何も衣装を着けていない状態でのセクシーカットが多数掲載されているとのことです。


撮影の前日まで迷ったり、いろいろと話し合ったようです。

出来上がった写真を見ると、

自分でも「こんな表情するんだ」ってドキドキしています

と笑顔で語ったようです。


どうやら、楽しみな写真集ですね。



清水みさとさんのDVDもかなり露出は多いと思うのですが、

写真集は、どんな感じでしょうね。


清水みさとさんが、気になる方は、

こちらをチェックしてみて下さい。
DVD「みさっちゃんは断れない」のアマゾン公式サイトへ

写真集「みさと先生」のアマゾン公式サイトへ

写真集「みさと先生」の楽天公式サイトへ


参考にしてみては如何でしょうか。

最後まで、読んで頂きありがとうございました。


スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。