SSブログ

小越勇輝「テニスの王子様」ミュージカルの越前リョーマが舞台「東京喰種」の金木研になるとは [話題]

スポンサーリンク






小越勇輝さんは、「テニスの王子様ミュージカル越前リョーマ

演じていましたが、今度は舞台東京喰種」の金木研を演じると話題です。



週刊ヤングジャンプにて、連載されている人気コミック「東京喰種トーキョーグール

舞台化決定しました。

主人公・金木研小越勇輝さんが演じることがあきらかになり話題です。

舞台東京喰種」は、2015年7月から、東京、京都にて上演予定とのことですね。



小越勇輝さんといえば、2010年よりミュージカルテニスの王子様 2ndシーズン」で、

主人公の越前リョーマ役をつとめて、2014年9月21日の18時の公演の回で、

通算500回も公演出演を達成して、全公演で越前リョーマ役を演じきりました。


小越勇輝さんは、こんな方です。


引用:https: //youtu.be/dkBHAlHZkdw


小越勇輝さんは、かなりのイケメンですね。


東京喰種トーキョーグール」は、週刊ヤングジャンプにて連載中の、

石田スイさんが原作の大人気コミックです。


2011年9月より2014年9月まで連載されて、今は続編にあたる

東京喰種トーキョーグール:re」が2014年10月より連載されています。


コミックスの累計発行部数は1200万部を超えていて、

多くの方に圧倒的な人気があるマンガです。



果たして、この「東京喰種」の主人公の金木研役を、小越勇輝さんがどこまで、

演じてくれる楽しみなところです。



かなりキレのあるダンスもあり、「東京喰種」の金木研役も、

かなり期待できそうですね。

最後まで、読んで頂きありがとうございました。


スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。