SSブログ

火曜サプライズでオリラジと8.6秒バズーカーが「ナッシーゴレン」でコラボとは!動画は! [話題]

スポンサーリンク






火曜サプライズオリラジ8.6秒バズーカーが「ナッシーゴレン」で、

またたまコラボをして話題です。

動画も紹介したいと思います。



オリラジ藤森慎吾さんは、のどの炎症のために、2015年2月26日から

休養していて、2015年3月2日から仕事復帰していました。

相方の中田敦彦さんが、自身のインスタグラムの動画で報告していました。


公式ツイッターでは、のどを痛めた理由が「ラッスンゴレライのやりすぎ」

であったと伝えていました。

火曜サプライズオリラジ藤森慎吾さんをみるかぎりでは、大丈夫そうですね。


今回の、火曜サプライズの、特別企画「話題の人にアポなしでおもてなし!」では、

ウエンツ瑛士さんとオリエンタルラジオが、8.6秒バズーカーを直撃取材をしまいした。


忙しい、田中シングルさんとはまやねんさんには、「メラ・プティ・カフェ」の

ナシゴレン」を食べてもらっていました。


寝る間もないほど、忙しいが、先月の給料は、4万円で、

今月は、8万円の給料だったと愚痴っているようですね。


田中シングルさんは、3月17日に、写真共有アプリ・インスタグラムに、

点滴中の写真を投稿して、ファンから心配の声が寄せられています。


田中シングルさんは、顔文字付きで「おーい!死んじゃうよー」とつづって、

自身の写真を投稿しています。

病院の一室のような部屋で座りながら、うつろな表情でカメラに視線を向けて、

左腕には、管が通されていました。


この投稿にたいして、ファンからは、700件を超えるコメントが集まったそうです。

大丈夫?

体大切に!

無理しないで。

お大事に。

安静にしてください。

といった心配の声がたいはんのようですが、


ほかには、

栄養補給してがんばって!

正念場!

働かせすぎ。

もうちょっとスケジュール考えて。

などの、励ましの声やさまざまな意見があるようです。



今回は、オリエンタルラジオ8.6秒バズーカーが、「ナッシーゴレン」のネタで、

コラボして、ウエンツ瑛士さんが最後に乱入でした。



オリラジ8.6秒バズーカーは、上手いのは当然ですが、

ウエンツ瑛士さんもイケてますね。

最後まで、読んで頂きありがとうございました。

スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。