SSブログ

「中居正広のISORO」で稲垣吾郎とヒロくんの関係がついに公開! [芸能]

スポンサーリンク






3月23日のフジテレビ系スペシャル番組「中居正広ISORO」で、

SMAP稲垣吾郎さんとヒロくんの関係がついに公開されると話題です。



稲垣吾郎さんは、2009年に放送された「さんま&SMAP!美女と野獣のクリスマスSP」で、

はじめて、ヒロくんの存在について語っています。

その後も、放送されたバラエティ番組「行列のできる法律相談所」に出演した際にも、

放送ではカットされていましたが、収録では、ヒロくんのことばかり話していたとのことです。


週に2回宿泊、稲垣吾郎さんの自宅には、ヒロくん専用の部屋、

電動歯ブラシの毛先だけ変えて使用、「ごろち」と呼ばれる、

お金の管理もしてもらっている、という謎の男性ヒロくんです。



これだけ、聞くとほぼ恋人か、奥さんのような存在に思えてしまいます。

このヒロくんについて、恋人のような関係なのかと聞かれたこともありましたが、

付き合ってるにもいろいろあるじゃないですか

とコメントしていましたね。


同棲しているわけではないのですが、「半同居人」のような存在とのことです。

更に、ヒロくんには家庭があり、妻子もいるとのことです。


ある番組で、ヒロくんの単独インタビューもありました。

その番組によると、2人の出会いは15年前の、東京・麻布十番にあった

ワインバーで、「ワインと共に友情も深まっていった」とのことでした。


そして、「彼ほど一緒にいて違和感なくなじめるというのは、奇跡的かもしれないですね」

と語っています。



稲垣吾郎さんとは、一緒に温泉旅行に行ったり、家で一緒に料理をしたりしているという

ヒロくんに、スタッフが「稲垣さんと付き合ってるんですか?」と

直球の質問をすると、「確かに大親友ですから、付き合ってはいます。」

恋人みたいなとの、スタッフの声にも、

もしかしたらそういう感情はあるかもしれないですね。

と語っています。



稲垣吾郎さんも、「友だち以上の関係。家族みたいなモノ」と説明していました。

恋愛感情は、あるのかとの質問には、「恋愛感情って言ったら分からないですけど」と答えて、


更に、「精神的には、恋人のような深い感じかもしれないですけど、

皆さんが、想像しているような、体の関係とかはありません。」

あくまでも、「精神は恋人みたいなものですけど」

稲垣吾郎さんも語っていました。


不思議な関係ではありますが、人との付き合い方に、このような関係もあるのですね。

今回の「中居正広ISORO」では、ヒロくんが顔出しの出演もあり、

ヒロくんの、住む大豪邸も初公開されるそうです。


稲垣吾郎さんのいそうろうの様子も公開されるそうです。

稲垣吾郎さんとヒロくんとの出会いと、そして交友の過程が、再現ドラマで紹介されて、

今では、ヒロくんごろちと呼び合う、仲となっている二人の関係があきらかになるようです。


中居正広さんも、そんな稲垣吾郎さんとヒロくんの関係に驚くとのことです。

稲垣吾郎さんは、自身とヒロくんの関係を、はじめて客観的に見たときに、

自分の性別がわからなくなってきた

と思わずつぶやいてしまう場面もあったようです。



3月23日の22:15からの「中居正広ISORO」の放送が楽しみです。

ヒロくんとは、驚きの人かもしれませんね。

最後まで、読んで頂きありがとうございました。


スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。