SSブログ

スマスマでKis-My-Ft2(キスマイ)とSMAPでkiss魂コラボライブがいい動画は [話題]

スポンサーリンク






スマスマKis-My-Ft2(キスマイ)とSMAPkiss魂コラボライブ

実現して話題です。

動画も紹介したいと思います。



2015年3月16日放送のフジテレビ系「SMAP×SMAPスマスマ)」に、

Kis-My-Ft2キスマイ)と舞祭組が出演しました。


Kis-My-Ft2キスマイ)と舞祭組は、SMAPとゲストアーティストがコラボライブを行う

コーナー「S-Live」に登場しています。

メドレーの披露や、木村拓哉さんが舞祭組に加わって、パフォーマンスしました。


Kis-My-Ft2キスマイ)および舞祭組と、ジャニーズ事務所の先輩であるSMAP

との競演となりましたね。


稲垣吾郎さんと宮田俊哉さんの話しなかでは、どうやら稲垣吾郎さんは昇格したようですね。

そして、木村拓哉さんが舞祭組に降格したようで、SMAPから宮田俊哉さんが、

ツッコまれていました。


さすがに、先輩SMAPの前だったので、Kis-My-Ft2キスマイ)の宮田俊哉さんは、

変なフリをしたか!と感じたのか?嫌な汗をかいていましたね。


舞祭組は、ロックな感じになっていましたが、

Kis-My-Ft2キスマイ)のkiss魂コラボライブは、ラップが入ったりと、

かっこよかったですね。


Kis-My-Ft2キスマイ)とSMAPkiss魂コラボライブは、良かったですね。

Kis-My-Ft2キスマイ)の新曲kiss魂の発売も楽しみです。

最後まで、読んで頂きありがとうございました。


スポンサーリンク








nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。