SSブログ

明光義塾のCMの歌手は!YDKをキレキレで踊る美少女とは [話題]

スポンサーリンク






明光義塾CM歌手は、福島節さんです。

YDKCMの実写版も公開されて話題になっています。



ただ、このYDKを、キレキレで踊る美少女がいるのを知っているでしょうか?

Q'ulleキュール)のまなこさんです。


Q'ulleキュール)は、元DANCEROIDというダンスユニットのメンバー、

いとくとらさん、ゆずきさん、まぁむさん、まなこさん、やっこさんの

5人により結成された、歌って踊るダンス・ロックアーティストです。

リーダーは、いとくとらさんです。


2014年10月15日に結成されて、

2015年1月14日にメジャーデビューとなりました。



明光義塾CMはもとはアニメでしたが、2015年1月16日より、

実写版が、全国で放映開始となりました。



かなりおもしろいCMだと思います。


個別指導塾「明光義塾」を展開する明光ネットワークジャパンは、

2014年より、コンセプトとして掲げている「YDK(やれば・できる・子)」の

実写CMを放映しました。


「自分の子はやればできる」という保護者の潜在的な思いをくみ取り、

YDKをHDK(ほんとうに・できる・子)に導く塾をコンセプトにした

テレビCMYDKのうた」を2014年に放映されました。


今回は、「YDKのうた」にダンスを加えた実写CMを続編として

全国で放映しています。



テレビCMが集められた「CMギャラリー」ページでは、

YDKダンスのフルバージョンや、踊り方が学べるイラストが閲覧できる上に、


2月には、人気YouTuberとのコラボ企画、

3月には学校でのYDKダンスが公開される予定とのことです。



個別指導塾で、このような企画は珍しいですね。

そして、Q'ulleキュール)のまなこさんもこのYDKダンスを踊っています。



コチラまなこさんのYDKダンスです。


引用:http: //youtu.be/zuH-VLKqUzE



まなこさんは、他にも多くダンスをユーチューブにアップしています。

人気YouTuberとのコラボ企画はおそらく!



Q'ulleキュール)もメジャーデビューしていますので、

今後、注目されそうですね。


最後まで、読んで頂きありがとうございました。


スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。