SSブログ

北川景子が喫煙するタバコの銘柄は?事務所は否定してるけど! [ニュース]

スポンサーリンク






北川景子さんが喫煙するタバコ銘柄は、セブンスター(タール14mg、ニコチン1.2mg)が有力です。

今回の、DAIGOさんとの交際報道で同時に喫煙報道もされました。

このことを、事務所が否定との報道が話題です。



もともと、タバコを吸うと噂のあった北川景子さんだけに、メディアで普通に喫煙していると、

報道されてしまって、イメージダウンとなったようです。



それでは、北川景子さんの喫煙説が出ている理由について紹介します。


北川景子さんの喫煙の噂が流れ始めたのは、2008年ころからです。

このような噂を流すのは、決まって2chなどの掲示板の書き込みでした。

2chの書き込みなので、まあ信じる人も少なかったみたいです。


しかし、2010年に出演した、月9のドラマ・月の恋人~Moon Lovers~の上海ロケの、

中国メディアの報道で喫煙説が濃厚なものとなっていきます。


タバコ問題」で、北川景子さんはやり玉にあげられて、

帰国時に上海の浦東国際空港の全日空VIPルームで出発待ちをした際には、


「ルームのスタッフと記念撮影して、笑顔を見せた」と紹介する一方で、

「搭乗まで異常なほど、タバコを吸い続けた」と記載されています。


写真などがないのですが、中国メディアに空港での喫煙をキャッチされてしまい、

これが、きっかけに日本でも週刊誌で北川景子さんが喫煙と報道されました。



これだけなら、噂ですんでいたのですが、更に2011年に、担当マネージャーのミスとのことですが、

タバコ問題首都圏協議会がマスコミ各社に対して送付した、

1通のFAXに、このように書かれていました。


「卒煙表彰」の件で、立川志の輔師匠と堺正章氏、そして女優の北川景子さんの3人の方々を表彰します

とのお知らせをお送り申し上げましたが、昨日、北川景子さんのマネージャー氏

に確認の電話を差し上げたところ、まだやめておられないとのことでした。


従いまして、今年の「卒煙表彰状」は立川志の輔師匠と堺正章氏のお二人にお送りしましたので、

お詫びして訂正させて頂きます。大変申し訳ありませんでした。

とFAXがあったようです。



その後も、2014年にも、ツイッターなどで目撃証言が相次いでいます。


もしも、事務所の喫煙否定報道が本当だったとしても、

タバコをやめたのは、まだ最近と言っていいでしょう。


DAIGOさんの影響でしょうか?


ただ、どうしてもストレスが多い、芸能活動ですから、

それを理由に、タバコを吸ってしまっている可能性は高いです。


ただし、もしもまだ北川景子さんが喫煙をしているのであれば、

事務所側がウソを言っていることになりますね。


その方が、イメージダウンになりそうです。

最後まで、読んで頂きありがとうございました。



◆◆◆関連記事◆◆◆


福島産の葉タバコから放射性物質セシウムが検出とは

簡単にタバコをやめる方法の離煙パイプてなに?



スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。