SSブログ

「金曜日のおはよう」雨宮天が「めざましテレビ」で聞けて幸せとは [話題]

スポンサーリンク






金曜日のおはよう」を雨宮天さんが「めざましテレビ」で歌ってくれて話題です。

めざましテレビ」を見た人からは、聞けて幸せって声が多いです。



知らない人のために、「金曜日のおはよう」とは、

GeroさんがMCを務めるフジテレビ「めざましテレビ」のコーナー・ミドリgaマドグチで、

同じ仕事仲間の友達でもあるHoneyWorksさんの取材を行った、際に生まれた楽曲です。


HoneyWorksさんが制作した動画をそれぞれ公開したところ、歌ってみた、踊ってみたなど、

様々な関連動画が多数アップされネット上でヒット曲となりました。



金曜日のおはようHoneyWorks feat.GUMIとか

金曜日のおはよう-another story-/HoneyWorks feat.初音ミクとか

のバージョンがあります。

-another story-は女の子目線の「金曜日のおはよう」って設定のようです。



この-another story-には、声優でも活躍する雨宮天さんのバージョンもあり、

12月5日のめざましテレビで放送されて、みなさんから好評ですね。



ちなみに、HoneyWorks feat.初音ミクはコチラです。


引用:https: //www.youtube.com/watch?v=B3PrWmrxJzk

確かに、元気になる曲ですね。

声質が、似ているので同じ人のようにも聞こえてきます。

雨宮天さんの方が、若干優しい感じに思えます。


今後も別のバージョンが出てきそうですね。

最後まで、読んで頂きありがとうございました。



スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。