SSブログ

オンライン英会話の外国人美人講師のレッスンが楽しいのは [お得]

スポンサーリンク






オンライン英会話外国人美人講師のレッスンが楽しいと話題です。


必要だと、思っていても、なかなかはじめにくいのが英語学習です。

ある機関が行った調査によると、英語学習について74.9%が「必要と感じる」と回答していますが、

67.3%が「何もしていない」という結果とのことです。


英語学習をしたいと思っていても、なかなか時間や、費用などでできていない人が多いようですね。

そこで注目されているのがオンライン英会話です。

費用も安くて、空き時間にパソコンやタブレットから気軽にレッスンを受けられます。


比較的に利用しやすく、話が楽しい外国人美人講師のレッスンなら続けられて人気です。

講師検索が充実していて、25分のレッスンが2回まで無料で受講できる、

「DMM英会話」の、外国人美人講師を見てみたいと思います。




引用:https: //www.youtube.com/watch?v=MHGxKp_iRkQ



ボラ先生(アメリカ)

キュートな笑顔で周りを癒すボラ先生です。

ラスベガス育ちの大学生で、これまでボランティアでインターナショナルスクールの学生さんに、

英語を教えた経験があります。


趣味は映画鑑賞とお菓子作りと音楽を聞くことで、

コメディ映画と、ロマンス映画を良く見るそうで、「風と共に去りぬ」 と「プラダを着た悪魔」が、

ボラ先生のお気に入りとのことです。


休日は、ケーキやクッキーを焼いて友達や家族に振舞っています。

小さい頃に、お父さんの仕事の関係で、日本に2年間いたことがあり、トンカツとどら焼きが好きとのことです。


日本の、ファッションに興味があり、CanCamやViViを読んでいるとのことです。

将来は、世界中を旅して、自分の知らない文化を体験してみたいとのことです。


発音も結構キレイですし、めちゃかわいいですね。

あなたも、ボラ先生に英語を教えてもらえば、上達も早いのではないでしょうか。




引用:https: //www.youtube.com/watch?v=TkDtCCNwsRg



タマエ先生(フィリピン)

日本人とフィリピン人のハーフのタマエ先生です。


現在はロースクールに通う法科の学生さんで、勉強に励む毎日とのことですが、

趣味の時間も忘れていないとのことです。


沢山のことを、自分に教えてくれる映画鑑賞が好きとのことで、

ハリウッド映画だけでなく、日本、韓国、更に他の外国映画まで見るとのことで、


毎年新しい映画が出来るのが楽しみで仕方ないそうです。

他にも、昔の映画をまた観るのも好きだそうです。


日本には、7年間住んでいたことがあり、日本の親戚と会話をするために、

基礎日本語、ひらがなの読み書きができるとのことです。


また、フランス語とスペイン語も学んだことがあるそうです。

英語を教えた経験もあり、3歳から60歳まで、初級者から上級者まで、多様なレッスンへ

の会話ができるとこことです。


大学では、心理学を専攻して、ロースクールに入学する前は、薬学部で一年間勉強したそうです。

努力家で、幅広い知識を持ち合わせるタマエ先生は、

基礎的な日本語も話せるので、初級者にも、おすすめとのことです。


タマエ先生は、フィリピン人ぽい英語の発音ではなく、キレイな英語の発音をしていますね。

日本語が話せるもいいです。

感じも明るくて、会話もしやすいです。


あなたのような、大人だけでなく、お子さんの先生にもいいですね。




引用:https: //www.youtube.com/watch?v=sWI8WjVtAQ4



アンドラ先生(ルーマニア)

アンドラ先生です。

大学で韓国語を学んでいますが、日本語とフランス語も話せるとのことです。


日本のポップミュージックも好きなようで、

これまでに、ベビーシッターや、家庭教師や、ペットの世話をして働く一方で、

ケンブリッジ英検を、受験したり、向上心のある先生とのことです。


科学や文学から、ファッション、スポーツ、海外旅行など話題も幅広いうえに、

外国語学習の先輩としてのエピソードも聞けるとのことです。


アンドラ先生は、オシャレな感じがする方です。

英語だけでなく、はば広い話しが楽しめそうです。



ちなみに、「DMM英会話」の予約は、レッスン開始15分前まで可能です。

忙しいビジネスマンも、これなら隙間時間を見つけて利用できそうです。


レッスンは、無料でダウンロードできる「Skype」を使います。

最近のパソコンやタブレットにはカメラやマイクが内蔵されていることが多いので、

手軽に始められると思います。



オンライン英会話DMM英会話に興味がありましたら、

コチラをチェックしてみて下さい。
DMM英会話の公式サイトへ


参考にしてみては如何でしょうか。

最後まで、読んで頂きありがとうございました。










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。