SSブログ

ヤフオクでジャニーズグッズを高く売るには! [お得]

スポンサーリンク






ヤフオクで、ちょっと工夫をするとジャニーズグッズを高く売ることができます。


あなたは、もうジャニーズオタクから卒業かな?と考えていますか?

しかし、小さいころから集めたジャニーズグッズを捨てるのももったいないですね。



ジャニーズグッズは、結構需要があるので、根強いファンも多いです。

ちゃんとした公式のジャニーズグッズなら、思いもよらない金額で売れることがあります。


あなたが、ちゃんとしたところで購入したのであれば、まず偽物のはずはないので、

ヤフオクで出品すれば、需要の多いものなら、高額落札になる可能性は高いです。


ただし、ヤフオクで出品するのは、ちょっと手間をかけなければなりません。

まずは、どの位の金額で売れているのか?リサーチが必要です。


ここは、ヤフオクで検索してみるか?オークファンなどで見てるといいと思います。

しかし、リサーチしてみても、落札された履歴がないものは、

あなたが、納得がいく金額で、とりあえず出品してみるしかありませんね。



それでは、ヤフオクジャニーズグッズを高く売るための方法について紹介します。

1.写真を綺麗に撮る

白い布や、水色の布をバックにして、出来れば照明なので、光を調整して、

写真を撮ると、見栄えの良い写真が撮れます。


2.商品のことを出来るだけ詳細に紹介する

何年のどんなコンサートグッズかなどの商品の情報を記載するといいです。

あとは、あなただけが知っているか、数少ない人が知っている情報もあると更にいいです。

あなただけの、特殊な使い方もあれば、紹介してみるといいです。


3.もしも問題点があるときはしっかり記載する

キズや、何かちょっとした破損などがある場合は、しっかりと記載した方がいいです。

写真もつけた方が信頼性が高くなります。

入札者は、そのことを踏まえてくれるので、あとのトラブルにもならないと思います。


4.たくさん出品する

これは、商品がたくさんないとできませんが、できるだけたくさん出品していると、目立ちます。

他の商品で見にきた人が、他の商品を見てくれる可能性があります。


5.金額を低くして出品する

これは、ちょっと初心者には、リスクもありますが、100円とか10円とかで出品してみます。

よくリサーチをして、その商品がよく売れているものや、高額落札の商品の場合は、

金額だけで、目立ちます。

すると、入札者が多くなって、競り合ってもらえる可能性が出てきます。

すると、価格が高騰して、相場価格までは結構上昇して、更に価格が上がることがあります。


以上がヤフオクジャニーズグッズを高く売るポイントになります。


あと、ヤフオクをするためには、会員登録が必要になります。

月額400円程の費用がかかります。


最初は、本人確認なので運転免許証などを提出します。

スキャナーや写真で撮って送ります。

その後に、宅配配達の人が、本人確認をするのと、ヤフオクのIDが渡されます。

ここはちょっと面倒なところです。


更に、商品が落札されたら、取引のやり取りの連絡をしたり、

商品の質問などがきた場合は、早く返事をした方が、イメージはよくなります。


あなたが、仕事をしている人だと、このやり取りは結構ストレスになります。

次に、梱包や、配送などもしなければなりません。


これも、信用を得るためには、できるだけ早く出荷した方がいいです。

これらの対応で結構、ヤフオクは疲れてしまうことがあります。


あとは、稀にトラブルもあったりします。

その場合は返品で、送り返してもらって、代金を返金しなければならないなど、

絶対にトラブルがないと言うことはいえません。



あなたは、こんなに面倒なら、買い取りショップに持っていくか、捨ててしまおうと思われましたか?

どうしても、買い取りショップに持っていくなら、宅配買い取りの方がいいです。


配送の段ボール箱に、売りたいジャニーズグッズを入れた送るだけでいいです。

あとは、査定したもらって金額があなたの要望に合わなければキャンセルもできます。

ただし、注意は、返送の送料はあなたの負担になります。


コチラを確認してみては如何でしょうか。

ジャニーズグッズ買取JUSTYの公式サイトへ


参考にしてみては如何でしょうか。

最後まで、読んで頂きありがとうございました。










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。