SSブログ

高倉健のCM健康家族の鹿児島地方CMはしばらく放映! [ニュース]

スポンサーリンク






高倉健さんの最後の出演CM鹿児島地方CM健康家族だったと話題になっています。

しばらくは放映されるようです。



正直、高倉健さんが地方CMに出演していたことには驚きです。


報道によると、17日昼ごろに、所属事務所社員が健康家族本社に直接訪れて、

死去の報を伝えたとのことです。


応対した健康家族の藤裕己社長は突然の訃報に驚いて、呆然したとのことです。



2014年2月、8月と撮影した際もお元気そうだったようで、

伝説通り、ずっと立っていて、山道もすいすい登っていたとのことです。

体調が悪いとは全く感じさせなかったようです。


高倉健さんは、おそらくかなり辛かったと思います。

しかし、それも微塵も見せないとは、さすがといえます。


コチラのCMは今年の夏ごろから放映されていて、

イメージ通りの高倉健さんと言った感じに仕上がっています。


自分の手で土の感触を確かめ、においを嗅いで、


土は無口だ。

土は怒りもしなければ、不平不満も言わない。

土は正直だ。

土は育てた作物で、人間に答えを出す。

とナレーションが流れます。


この土なら自分の夢が実現できると、農夫(高倉健さん)が嬉しそうに笑顔になります。



高倉健さんも、このCMは気に入っていたようですね。

所属事務所さんも、筋を通すため、公になる前に伝えたいということで、鹿児島の健康家族さんに、

来て訃報の知らせをしたようです。


所属事務所さんの、地方CMの企業にまでの気遣いには恐れ入りました。


健康家族CMはコチラをご覧下さい。


引用:https: //www.youtube.com/watch?v=D1fSIzsuTno



素晴らしいCMだと思います。

最後まで、読んで頂きありがとうございました。



スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。