SSブログ

シェネルが石原さとみと松下奈緒にHappinessを生歌唱とは! [ドラマ]

スポンサーリンク






シェネルさんが石原さとみさんと松下奈緒さんに、サプライズのプレゼントで、

Happiness生歌唱して話題になっています。



シェネルさんは、石原さとみさんと松下奈緒さんが出演している、

フジテレビ系ドラマ・ディア・シスターの主題歌「Happiness」を歌っている方です。


2007年シングル「ラブ・ウィズ・DJ」で米キャピトル・レコードよりデビューした、

現在LA在住のR&Bシンガーです。

「ビリーヴ」は映画・海猿の第4作・「BRAVE HEARTS 海猿」の主題歌になっています。

日本でブレイクしている方です。



シェネルさんは、11月17日に、ドラマ・ディア・シスターの撮影現場に、

石原さとみさんと、松下奈緒さんを訪ねきたとのことです。


休憩が終わり撮影のためにスタジオに入ってきた二人を、シェネルさんがスタジオ内で、

待ち受けるというサプライズだったようです。



初対面の興奮が冷めやらないまま、目の前で生「Happiness」を二人に歌ってくれたようです。

シェネルさんの歌唱中には涙を拭う姿も見せたとか!


石原さとみさんは、胸がいっぱい過ぎてどうしよう!

とコメントして、


松下奈緒さんも、いつも前室や車で聴いていた大好きな曲だからドキドキしてる!

と涙ぐんでいたとのことですね。


生歌は、めったに聞けないでしょうし、石原さとみさんと松下奈緒さんの

二人のためだけに歌ってくれたことが感動だったのでしょう。


シェネルさんのHappinessはこんな感じです。


引用:https: //www.youtube.com/watch?v=T6nLVN036rU



たった十数分のサプライズ訪問だったようです。

シェネルさん、石原さとみさん、松下奈緒さんの3人にとって、

今回の初対面は、良い思い出になったと思います。


Happinessもいい曲ですね。

主要配信サイトで1位と獲得しているようです。


最後まで、読んで頂きありがとうございました。



スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。